トイレラック・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

トイレラック・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!

こんばんは~^^


きょうは曇り~

昼頃から雨に~

直ぐに止んだけど。。。



さて、本日の木工作品をご紹介!





トイレに置くラックですよ~

作られたのはT.Hさん!

当館に利用されるようになって

2作品目かな?。。。







こんな大きいの

トイレに置けるんか~

ほぉえ~
(@_@)

広いトイレだぁわ。。。



こっち側は天板と側板が

ツライチになったので

壁側かな?と思いきや~










こっちが壁側だ!そうです。

天板が側板をより

出っ張ってるのが分かりますか~

な~んでか?

壁の下に巾木があるから~

そう!巾木の厚み分

天板が出てる!って訳です。

壁に天板がピッタリ沿うように?

拘りやね(^^♪


まぁ~こんなん市販では

まず売ってないやろーしね~

たぶん( ̄▽ ̄;)

手づくりの良さが光る!
(* ̄Oノ ̄*)









ゼットソーVⅢ265で切ってみた⇒


最後までお付合いありがとうございました♪


mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。



木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね