多肉用の・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

多肉用の・・・・・

mocbeeのブログへようこそ~!

こんばんは~^^


イイ天気やけど

黄砂がぁ(´□`。)

どうにかならんのか?


なんか砂漠化?して

秋にも飛んでくるようになるかも?

とか言うてた。ニュースで。
。(´д`lll) 





さて、本日の木工作品です!



Y.Tさん作!

多肉用~ボックス作られました!









一応、長持ちするように

ステンビスを使用。








ネット?ちゃうな(笑)

バーベキュー用のアミ~

( ゚∀゚)アハハ八八

大小あるよ!

アミに合わせて作った感じやね。。。。











ネットを

もとい

アミを下にして
( ´艸`)

撮ってたら・・・・・

違うかったみたい( ̄▽ ̄;)









使い方はこう!

アミは後ろに。


多肉って光&風通しが必要やもんね~

屋根も必要な時は板を置くだけでOK。

それに並べても

重ねても使えて

移動も楽チン。

なるほぉどね(* ̄Oノ ̄*)






ゼットソーVⅢ265で切ってみた⇒


最後までお付合いありがとうございました♪


mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。



木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね