ハンガーラック・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

ハンガーラック・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!

こんばんは~^^


今朝、車の外気温

-2℃。。。

フロントガラスもガッチガッチ
車庫欲しいわぁ( ̄_ ̄ i)



さて、本日の木工作品は・・・・






T.Tさん作の~

折り畳める~

ハンガーラックです!










ストッパー

脚の貫(ヌキ)に当たって

広がり防止になります。。。。










折り畳むとこんな感じ!

スノコ状の棚?は

丁番で開閉するようになってます。









とりあえず雰囲気でも。。。

上着を脱いで写真撮ろうとしてたら

T.Tさんも「私のもどうぞ~」と

協力して頂きました( ̄▽ ̄;)

あざぁ~す!






最後までお付合いありがとうございました♪


mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。



木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね