室外機カバー・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

室外機カバー・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!

こんばんは~^^


予報通り午後より雨になりました。。。

傘の準備はOK!
めっちゃ降ってる(´;ω;`)ウッ…



さて、本日の木工作品!





T.Nさん作!

エアコンの室外機カバーです!

この時期は珍しい?

他の利用者さんも~

何人も作られましたが・・・

だいたい夏の前が多いかな。。。












お家の窓っぽい感じがイイよね~

今までなかったなぁ~この形

気に入った~(* ̄Oノ ̄*)











横は風通しが良いように~

節電のためのカバーやから

ガッツリ囲ってしまうと

熱がこもって

節電にはならんしね。。。。


チキンネット張るのもイイかも。









最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.



ソーガイドミニ⇒
 Spotlight
一家に一本?⇒ Spotlight



mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。






木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね