リビングボード・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

リビングボード・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!


こんばんは~^^


なかなかの蒸し暑さですわぁ( ̄▽ ̄;)




さて、本日の木工作品!







N.Hさん作!


リビングボード~~です!


画像では傾いているように見えるけど


ちゃんと出来てます( ̄▽ ̄;)










真ん中に引き出し!


上下に飾り棚?スペースがあって・・・・


イイすぅね~(* ̄Oノ ̄*)












この取っ手!


この前、100均ショップで見た!


オサレ~なんやけど・・・・


ちょっとね・・・・・


引き出しの大きさにしては・・・


取っ手が小さいと言うか・・・・


指が入るスペースが狭いのが残念。。。











塗装は自宅で~


何色にするんかな?


リビングに置いたら、とんな感じなんかな?



こんな感じ好み。。。


写メもらわれへんかな?








最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.




ソーガイドミニ⇒ Spotlight
一家に一本?⇒ Spotlight

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。





木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね