ワゴンで3点セット完・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

ワゴンで3点セット完・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!


こんばんは~^^



今朝、両手に持った


燃えるゴミに気をとられ・・・・


部屋のドアストッパーに


足の指を思いっ切り強打。。。
イメージしてみてん!


(´□`。)(w_-;(>_<)


薬指が紫色に・・・・・


痛いよ~( ノД`)シクシク…

あれ?足も薬指って言うのん?





さて、本日の木工作品!





田中Kさん作!


学習机用のワゴン完成!















下の引き出しはスライドレール。


留守中だったので・・・・


話は聞いて ないんやけど・・・・


下の引き出しに取っ手ない!



なんでやろ?軽いから省いたんかな?


ん~~使える写真が2枚しかない(笑)


留守中は担当スタップが


完成写真を撮ってくれるんやけど・・・・


もうちょっとイイ?写真が欲しいなぁ~と・・・

まぁ~しゃーないか。。。










今年2月頃に完成した机



と~~








3月頃に完成した椅子!


これで学習机3点セットの完成です!


お孫さんにプレゼントされるようですよ!








最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.




ソーガイドミニ⇒ Spotlight
一家に一本?⇒ Spotlight

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。





木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね