こんなんもやってみた・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

こんなんもやってみた・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!



こんばんは~^^



梅雨らしい天気だわ。。。



さて、本日は・・・・・・



ミニドアーに付ける?飾る?


アクリル板に


定番?のバスロールサインを


レーザーしてみた!







↑動画見てね


保護紙が付いたまんま やったから


燃える燃える( ̄▽ ̄;)











バスロールサインの定番ですやろ?


フリー素材からいただきました!













保護紙を剥がすと見えんヽ(*'0'*)ツ












ミニドアに挿入!













右は前に紹介したやつ!


やっぱり右か?


いや定番の左か?





明日、明後日はブログお休みします~


たんぶん。





最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.




ソーガイドミニ⇒
 Spotlight
一家に一本?⇒ Spotlight

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。





木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね