BBQ~~~・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

BBQ~~~・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!



こんばんは~^^



きょうは会社全体で新入社員歓迎会!





ダシに~~~



BBQ~~~










カンパ~いを撮ろうと・・・・・


シャッター遅れた( ̄▽ ̄;)


何人かな?70人?


終業の5時から開始予定が


前日に社長の配慮で3時においてヨシ!と
\(゜□゜)/




晴れてたらね~芝生の庭で~


なんですけど雨なので通路で!













BBQセットは業者さんにお願いして~


火おこしまでしてくれる!楽々!


記念撮影までしてくれてた!

有料?タダ?










食材は幹事さんが用意してくれて~


焼いて食うだけ~( ̄▽ ̄;)











ビールサーバーも調達!


生ビールは旨い!



食い過ぎた~飲み過ぎた~


あ゛ぁ 新入社員のこと全然書いてない( ̄▽ ̄;)


今年の新入社員は4名です。
それだけかい(笑)



今、lineで2次会のお誘い・・・・


きょうは帰ろ。。。。笑


でわ!でわ!









最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.






ソーガイドミニ⇒
 Spotlight

一家に一本?⇒ Spotlight



mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。







木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね