カラーボックスをリメイク・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

カラーボックスをリメイク・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!


こんばんは~^^


きょうはイイ天気で気温25℃~


準備出来てませんι(´Д`υ)アツィー



さて、本日の木工作品!








以前、紹介したカラーボックスのリメイク!


持ち主は中村さんです。


バラバラです( ̄▽ ̄;)












棚2枚をカットして~


中は中空ペラペラ~


これではダメ~(゚_゚i)












角材で補強します。











ここで登場!


小口テープ!










ストックしてあった小口テープ


色が少々?違うけど使ってもらった~


ちなみにカラーボックスと


同じような色もホムセンに売ってます。












これ扉になります。。。



もうお分かりで?













強度的にカラーボックスが不安?なので~


小さ目の丁番を4つ!










マグネットキャッチを


取付けて完成!


ちなみに正面からの画像で


扉の枠、内側に貼っている白いの?


自宅で塗装するための


マステです。







最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.






ソーガイドミニ⇒
 Spotlight

一家に一本?⇒ Spotlight



mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。







木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね