小物と窓枠・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

小物と窓枠・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!


こんばんは~^^


きょうは~


晴れたり曇ったりの天気でした。



さて、本日の木工作品!


って……


完成してたのに紹介してなかった


利用者さんの作品です。









はい!


長瀬Kさんが作られた!


トイレットペーパーストッカ~


こんくらいの物 当館では


小物の部類に入ります( ̄▽ ̄;)












ココだけの話。。。。。笑


ホンマは真ん中にも入るはずが


寸法間違いで入らなかったようで~す!

扉も付けるはずが・・・・・?


バラしてしもた(´□`。)













こちらは細見さん作!


窓枠。。。。


細見さんとは、休みの日か留守中で


タイミングが悪く会えない。。。。


今まで作られた設置後の写真や


自宅でやったDIYの写真とか・・・・


貰いたいのに。。。。












これ3月21日に撮影した姫笹。。。。













きょう撮影!


一ヶ月ほどで伸びる~伸びとるやろ~


もりもり~っとなぁ!(* ̄Oノ ̄*)








最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.






ソーガイドミニ⇒
 Spotlight

一家に一本?⇒ Spotlight



mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。







木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね