ドロワー・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

ドロワー・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!



こんばんは~^^


きょうは晴れ~


長袖では暑い。。。。



さて、本日の木工作品!



 




スタッフ作のドロワー!


西日がぁ・・・・・・


これが夏になるとめちゃι(´Д`υ)アツィー







 

 

 




ネーム作って入れる!


あ!このドロワーは


取っ手や丁番などなどの


備品を入れとくのん!


ずぅ~と前から作りたかったんよね~



でも、時間がなかったんで


サイズだけ言って


スタッフに作ってもらいました!




ん~~~


仕切り板を小口方向に使ってる。。。。


木取りを間違ったみたい。。。。


まぁ~これはこれでデザインとしよう!
( ̄▽ ̄;)








 



 

 


今までは・・・・・


こんなドリンクの空箱に~(笑)


備品を仕入れた時にはパンパンで


溢れておりました。。。








 

 

 




けっこう入りますよ~!


これでパンパンにならん?安心!


でもちょっと大きすぎたかな?

 

 


 

 



 



まだ中身の引っ越しはしてませんが~


また、ボチボチと・・・・・

そんな時間かからんけどね。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付合いありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 
 
See you again tomorrow.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


ソーガイドミニ⇒ Spotlight

一家に一本?⇒ Spotlight

 

 

 

 

 

mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。







木工を楽しもうよ! by  もくびぃー



 

 

 

 

 

手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。
 
 

ペタしてね