社員旅行・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

社員旅行・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!



こんばんは~^^



きのう16日の夜に


2泊3日の社員旅行~高知から

あ!研修旅行ね!


帰ってまいりました~

たらいま~


本日は一気に報告!お付合いください!

長いかもよ( ̄▽ ̄;)



会社からチャーターバス2台で



まずは香川県へ~


香川県と言えば?


パワースポット?こんぴらさん!


ご本堂まで石段が785段!


さらに奥社までは583段!


計1368段
(  ゚ ▽ ゚ ;)




午前11時出発!




50段目くらい?

よゆう~よゆう~









130段目くらい。。。。

おみやげ屋さんが並んでますが

ひたすら石段を上がる!


もう足にきております。。。
(´□`。)








琴陵宥常像。

(ことおかひろつね)

こちら288段!


ふぅ。。。。。










ほぉほぉ~

ココが大門!

よくココがゴール?楽勝やん!と

思う人が多いとか?

いや~いや~まだまだ365段!








この鳥居で433段目!

何でか?この辺で

足のダルさが、なくなってました~

マヒした?(笑)





でも・・・・

500段目付近にあるカフェで・・・・・


後輩と二人で密か~~に休憩。。。

後、

これまた!密か~~に帰路へ( ̄▽ ̄;)

これでバレてもた(笑)


社長も含め社員達は

ご本堂785段まで行ったみたいです。
行こうと思えば行けてんで!( ̄▽ ̄;)


さらに10名ほどは

1368段目にある奥社まで!

ようやるわ!(笑)


みんなだいたい時間通りに帰って来て昼食。

香川県と言えば、うどんですね~




その後、

土佐刃物の穂岐山刃物さんへ工場見学。

一応、研修旅行やからね~(笑)










泊まるのは~~


高知市内にある~


老舗旅館!城西館!


プロの選ぶ旅館100選に選ばれたとか。


露天風呂にも入り・・・・足をモミモミ( ̄▽ ̄;)


周辺を散策して~









夜の宴会!







高知と言えばカツオのタタキ!


わら焼きの演出もあり~の







カツオのワラ焼きタタキと


奥が金目鯛の活け造り!


呑んで食って1日目終了~
( ̄▽ ̄)=3 プハァー



明日に備えて大人しく就寝。。。



ふぅ~スイマセン



2泊3日!一気に紹介しようと


思ってましたが・・・・・


長すぎるしー


疲れました。。。。( ̄▽ ̄;)

アカン!ふくらはぎ、太ももが痛い


続きは明日に!




熊本の地震で被災された方々

ならびにご家族、関係者の皆様に

心からお見舞い申し上げます。

落ち着いて過ごせる時間が

1日も早く日常が戻りますように・・・・








最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.






ソーガイドミニ⇒
 Spotlight

一家に一本?⇒ Spotlight



mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。







木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね