トイレットペーパー・・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

トイレットペーパー・・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!



こんばんは~^^



きょうは雨。。。。



明日から~


研修旅行の名の元~


高知へ~



2泊3日の社員旅行~♪



よってブログはお休み?



インスタからアメブロに飛ばすかな?



天気予報、見たら・・・・・



この辺よりちょっと暖かい


25℃前後。。。。


半袖?でいける?上着要る?






さて、本日の木工作品!






はい!


本社からの依頼。。。












トイレをリフォームしたので


トイレットペーパーストッカー


スタッフにお願いして作ってもらいました!


色はmocbeeのチョイスでライトブルーに!













切り抜き!


リンゴにサクランボ!


真ん中のやつが・・・・・


一個しか切り抜いてない( ̄▽ ̄;)


めんどくさくなったん?(笑)
















こっちの3台はホワイトに!


清潔感ありね!


どれもトイレットペーパーが


6個ストックできます。






旅行中、皆さんのブログに


遊びに行けませんが


また、帰ったら訪問します!



あ!はよ帰って用意せねばぁ(´□`。)








最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.






ソーガイドミニ⇒
 Spotlight

一家に一本?⇒ Spotlight



mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。







木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね