何かのラック・・・・・ | 木工を楽しもうよ!!

何かのラック・・・・・

ようこそ~mocbeeのブログに!



こんばんは~^^



サムぅサムぅ!寒いぃ!



なんや~この寒さは~ブルブル

トイレが近い(笑)






さて、本日の木工作品!







北浦さんの作品で・・・・・


何コレ???


作業台?


違ぁ~う!
















大きなフタ!外せます!


はい!


コレ、何かのラックなんですが・・・・・

聞くまで分からんかったけどね~









下に2×4材が2本通ってます。。。。


ん??斜めになってない??



やっぱり斜め!



角度付いてる。。。



さて!


なんのラックでしょ~~か!?








正解は・・・・・・




タイヤの収納ラックでした~


今時期だったらスタットレスタイヤですね。


飛び出ないように斜め。。。。



でも・・・・・


正直・・・・・・


言わせてもらうと・・・・・・


あの斜めは意味あるんかな?(笑)


2×4材が真っ直ぐでも内側に


タイヤがハマると動かないハズ。。。。
( ̄▽ ̄;)




あ!でも、あれか~!


斜めになってるから


しまう時や出す時


転がりやすいから


出し入れしやすいかもね?



タイヤがないから試せませんが( ̄▽ ̄;)



はい!正直な感想でした~(笑)


北浦さんゴメンね!








最後までお付合いありがとうございました♪


See you again tomorrow.






ソーガイドミニ⇒
 Spotlight

一家に一本?⇒ Spotlight



mocbeeのインスタはこちら!
フォローしてね。







木工を楽しもうよ! by  もくびぃー




手づくり DIYランキングに参加しています。
ブログの応援お願いします!
一日1回ポチッとして頂くとうれしいなぁ~!

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます。


ペタしてね