傘かけ~~? | 木工を楽しもうよ!!

傘かけ~~?

こんにちは^^




もう2月下旬だと言うのに寒い。。。北日本では今世紀最強クラスの寒気だとか・・・・




ニュース映像で見ましたが、とんでもない雪でした。





本日の木工作品は・・・・・三輪Hさんの作品です。





木工を楽しもうよ!!

傘立てでもなく傘かけです目



以前にも同じような作品を紹介しましたね!



木工を楽しもうよ!!

これは昨年の11月初めに紹介した傘かけ~ 前川さん作↑




木工を楽しもうよ!!

今回の作品は下の受けを曲線とハートで可愛らしくドキドキ




前川さんが作られているのを見られたのでしょ~




次の作品はこれだ!! って思われたかは知りませんあせる




前の記事にも書きましたが、




奥行がないから、よく見かける傘立てより場所を取らないかも!?






         木工を楽しもうよ!!  by  もくびぃー




     木工応援館を運営している岡田金属工業所では


     メールマガジン「ゼットソー木工通信」を月1回配信しています。


     新製品の紹介製品特集プレゼント企画、木工投稿作品の紹介


     イベント情報、「のこぎり」モニター募集等々・・・・情報満載です。

 

     登録ページをリニューアルしました~。

                 ↓↓↓ 

     興味のある方は→こちら  もちろん無料です。




             木工応援館 木工楽しもうよ!!   ペタしてね
             手作り・DIY ブログランキングへ
            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

              ランキングに参加しています

               ポチット、ご協力を・・・・・