【開催レポ】撮影つきベビマ&体験レッスン! | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

今週ももう金曜日!

 

あれよあれよと秋になっていきますねもみじ。

雨続きの毎日ですが、

皆さまココロとカラダ

元気に過ごしていらっしゃいますか?

 

雨が続くとどんよりしがちですよね涙

 

わたしは

ショウガパウダーをお味噌汁に入れて毎食ホッと温まっていますよ~。

 

ココロもカラダも温めましょう!

 

 

さてさて先週・今週あたまのことですが

 

ロンパース撮影つきベビーマッサージレッスン

ロンパースハンドマッサージつきベビーマッサージ体験

 

を行いましたにこまーく。

 

撮影つきベビーマッサージレッスンでは

なんと!!

レッスン後にみーんな赤ちゃん達がスヤスヤと深い眠りにつき、撮影が一時中断する!

ということが起こりましたハート

 

これまで

ひとり・ふたり順番に夢の世界に入ることはあったのですが

みんなスイッチが入ったかのように寝ていました~ハート

 

 
{88EA983A-3CDD-42E4-9AD5-5B620BEA9B1C}

 

 

 

思いがけず時間が伸びてしまいましたが、ベビーマッサージの効果を改めて感じた一日でした。

 

ベビーマッサージは

ポカポカと赤ちゃんのカラダが温まることで、血行が良くなります。

 

リラックスモード(副交感神経)に赤ちゃんを導いてくれるので、睡眠力も高まります。

 

寝つきの悪さに悩んでいるお母さま。

是非ベビーマッサージを育児に取り入れてみてくださいね!

 

 

体験レッスンでは

2組様お風邪のキャンセルで

マンツーマンレッスンとなりました。

 早くよくなりますように♡

季節の変わり目は油断大敵ですね。

 

マンツーマンレッスンでは、

いつも

参加いただいた方とゆっくりさまざまなお話ができますにこ

 

今回も

スキンシップの大切さをじっくりお伝えし

マクロビの話で盛り上がったり

お子さんの様子をじっくり見させていただけるので

個別アドバイスがたくさんできました。

 

 

関節のベビーマッサージが大好きな様子のMちゃん。

ニッコニコでした♪

 

{89D423C7-B39A-4539-9782-27948FD60604}


 

 

 

ご参加頂いた皆さま

どうもありがとうございました! 

 

♪募集中のベビーマッサージレッスン♪

【10/4(火)スタート*撮影つきベビマ3回コース】

残1席

@二子新地ユラリ自宅サロン&溝の口スタジオ

詳細はこちら

ベビーマッサージをしっかり育児に取り入れたい方向け!

全14ページのオリジナルテキストつき。満足度NO1レッスン。

 

【10/22(土)パパとベビーマッサージレッスン】

残3席

@二子玉川 YOGAスタジオ

パパの育児参加のきっかけに!

写真撮影つきなので、年賀状の家族写真にも使えます家族

詳細はこちら

 

【10/27(木)撮影つきベビーマッサージレッスン】

残2席

@溝の口PHOTOスタジオ

一番人気のレッスン!

あっという間に過ぎていくベビー期の思い出に。

詳細はこちら

 

【ベビーマッサージ出張レッスン】

 詳細はこちら

 

 

 

 

facebook_logoYurariの公式facebookページfacebook_logo

お気軽に「いいね!」してくださいねいいね

 

最新レッスン情報・育児情報などを発信中!

すぐ満席になるレッスンの募集スタートのタイミングなどをいち早くお伝えしています。

 

特に

●撮影つきベビマレッスン

●託児つきマッサージ@おやこカフェへの参加ご希望の方は

募集開始から数日で満席になることが多いので

是非facebookページをチェックしていてくださいね^^

 

ママとベーのサロン Yurari(ユラリ)

公式HPはこちら
F子ちゃんどんなひとがやっているの?自己紹介

 

【ベビーマッサージレッスンbaby

9/24(土)パパとベビーマッサージレッスン満席詳細はこちらキャンセル待ち受付中♪

10/4(火)スタート*撮影つきベビマ3回コース残1席詳細はこちら

10/7(金)撮影つきベビーマッサージレッスン満席詳細はこちら

10/22(土)パパとベビーマッサージレッスン残3席詳細はこちら

10/27(木)撮影つきベビーマッサージレッスン残2席詳細はこちら

ベビーマッサージ出張レッスン 詳細はこちら

 

【アロマテラピーお教室

10/12(水)優しいアロマテラピー入門レッスン&スプレーづくり募集スタートしました!詳細はこちら

 

【託児つき!肩とハンドのRelaxマッサージ@おやこカフェ】

9/12(月)満席詳細はこちら

10/3(月)満席詳細はこちら

キャンセル待ち受付中です♪お気軽にお問い合わせください

 

【アロマ・リンパマッサージ】

 詳細はこちら(HPにリンクします )

 

【その他コラボレッスン・イベント出展など】

10/14(金)mama-on!starting★FES@センター北詳細はこちら

10/26(水)ポーセラーツコラボレッスン♡ベビープレート作り残2席詳細はこちら

11/5(土)映画「うまれる」上映会@武蔵新城 詳細はこちら

 

【営業日】
月曜日~金曜日・土曜日(不定期)10:00~17:00

 

【場所】
※レッスンイベントによって場所は異なりますので、ご確認くださいませ。
ユラリおうちサロン

田園都市線 二子新地駅 徒歩約7分/高津駅・二子玉川駅 徒歩15分
高津区諏訪1丁目付近


黒電話お問合せメール
yurari.salon@gmail.com

 

川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後