【残2組様】おしゃれスタジオ撮影つき*ベビマ3回コース(4/13スタート) | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

 

 

ママとベビーのサロン Yurari
F子ちゃんどんなひとがやっているの?自己紹介

ラベンダー3/25(金)残1組様・3/29(火)満席アロマクリームづくりfor mum詳細はこちらラベンダー

赤ちゃん(女の子)お気軽ベビーマッサージレッスン4/1(金)・4/5(火)残2組さま詳細はこちら赤ちゃん(男の子)

♥♥♥♥4/11(月)ママのためのRelaxマッサージ@おやこカフェ残6名様 詳細はこちら♥♥♥♥

あかちゃん4/13(水)スタート人気カメラマンの撮影つきベビマ3回コース残2組様詳細はこちらあかちゃん
マッサージアロマ・リンパマッサージ 料金などはこちら
ベビーマッサージ出張レッスン 詳細はこちら
【営業日】
月曜日~金曜日・土曜日(不定期)10:00~17:00
【場所】
田園都市線 二子新地駅 徒歩約7分/高津駅徒歩15分
高津区諏訪1丁目付近
黒電話お問合せメール

yurari.salon@gmail.com

 

3連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、連休にかけてパパが出張で4日間不在です~。

 

今日は、小学校のときの友人が出産をしたので、生後10日ほどのベビーに息子と会いにいってきましたハート

久しぶりの新生児ちゃんに、心奪われましたハート

 

さて、

4月13日(水)・20日(水)・27日(水)に行います

人気カメラマンの撮影つき*ベビーマッサージレッスン3回コース。

 

残2枠となっています。

ご希望の方は、そろそろお急ぎください^^

 

ベビーマッサージも、お写真撮影もついた贅沢なコースです!

 

image

 

image

 

image

 

ベビーマッサージは、

今では数年前よりもお教室も増えましたし、

育児雑誌では必ずといっていいほど取り上げられていますよね♫

 

これはとても嬉しい流れなのですが、

ただ【ベビーマッサージを赤ちゃん期の一時期だけでなく、幼児期以降も育児に取り入れられているママ】は、

まだまだ少ないように感じます。

キッズになっても、小学生になってもマッサージは続けられます。

 

四葉第二子が生まれたときの上のお子さんのココロの変化のケアに

四葉保育園・幼稚園・小学校など新しい環境に入るときのメンタルのケアに

四葉運動会のあとに頑張った足のケア

などなど

さまざまな面で親子の絆を深めたり、お子さんのココロとカラダに寄り添うことができます。

 

ベビーマッサージをママとお子さんの日常に取り入れて頂きたい。

 

そう思って3回コースにしました。

本当は、10回コースにしたいくらいですハート

(ちなみに私の尊敬しているリトミックとベビマの大人気の先生のお教室は、10回コースです^^)

 

しかも!

大人気のカメラマン・Shinobu先生にお願いをしまして、

今回限り、こどもとかめらさんのスタジオにて撮影も行っていただけることになりました!!

 

Shinobu先生のHPも是非ご覧になってくださいねはーと

おうちスタジオは、小物ひとつとっても、抜群のセンスの良さです!

 

ひとつひとつ、Shinobu先生がココロを込めて選ばれたモノ・作られたモノなんだろうな~感じるスタジオです。

 

ちなみに、Shinobu先生のブログでもこのベビーマッサージ3回コースのこと、ご紹介くださっていました!

 

Shinobu先生、ありがとうございますスマイル

 

以下、詳細です。

 

********************

 

(ベビーマッサージについて詳しく知りたい方はこちら→☆☆☆

 

人気カメラマンの撮影つき*ベビーマッサージレッスン3回コース

 

こんな方におすすめです!

チェックベビーマッサージをゆっくり・ちゃんと覚えたい方
チェックお子さんとの遊び方・スキンシップ方法を覚えたい方
チェックアロマの香りに癒されたい方
チェック赤ちゃん期の貴重な可愛い姿をおしゃれスタジオで撮影したい方
チェック大人気のママフォトグラファーに写真撮影をしてもらいたい方
チェックお子さんとのお出かけを楽しみたい方

 

このレッスンを受けると・・・
チェックバリエーション豊富なベビーマッサージを覚えられます
チェックご自宅でもベビーマッサージを楽しめるようになります
チェックベビーマッサージを続けられるようになります
チェック素敵なお写真が撮影できます(撮影データ20枚)
チェック育児のリフレッシュ・息抜きになります
チェック情報交換ができます
チェック育児仲間ができます

 

 

【撮影担当カメラマン】
こどもとかめら
ママフォトグラファー shinobuさん

 

2児のママフォトグラファー。東京都・横浜市・川崎市を中心に活動。

専業主婦から独学でカメラの勉強を始め、フォトマスター検定のEXを取得。
 自宅にてPhotoLessonを開講し、2015年12月現在PhotoLesson生徒数はのべ約1,200名。
出張撮影、自宅をスタジオにしたおうちスタジオ撮影なども行っている。
2015年に撮影をした子どもの数はのべ約980名。

 「ヒルナンデス!」「あさチャン!」などでカメラのスゴ技主婦として紹介される。WEBや雑誌などでも撮り方講座の執筆担当。フォトコンテストでも数多くの受賞歴がある。


今回、大活躍されているShinobu先生に撮影をお願いさせて頂くのは、

正直とても勇気がいったのですが、快く「協力させてくださいね」とおっしゃって下さいましたはーと

 

当初はスタジオレンタルを考えていたのですが、

息子の2歳の誕生日の記念撮影で伺わせて頂いたときに、Shinobu先生のスタジオに完全に虜になりました。
はじめてHPでShinobu先生のスタジオを見たときにも興奮してドキドキが止まらなかったのですが、実際に行かせて頂き本当に素敵なスタジオでした。

 

ちなみに、息子のバースデーPHOTOはこのような感じにシャボン玉

 

 

0歳育児に奮闘するママの皆様のために喜んで頂きたい。

より喜んでいただけるためにも、shinobu先生のおうちスタジオで撮影をして頂きたい。

そう思って、お願いをさせて頂きました。

 

そんな想いのつまった全3回のレッスンです。

ベビーマッサージのテキストもかなり作りこみましたのでお楽しみに!

 

以下、4月3回レッスンの詳細です。

<日時>
4月13日(水)・4月20日(水)・4月27日(水)
10:30~11:50頃

※4/20の2回目のレッスンのときに、撮影を行います。

 

【振替受講につきまして】
原則、全3回の全てのレッスンにご参加ください。
お申し込み後、お子様の体調不良等で止む終えず参加が難しくなった場合は、Yurariの他のベビマレッスンに振替が可能です。
ただ、4/20の撮影をお休みされた場合は、Shinobu先生に撮影いただくことが難しくなります。
他のカメラマンさんと行います撮影レッスンに別途ご案内をさせて頂きますこと、ご了承くださいませ。

 

<場所>
1回目・3回目(4/13、4/27)

→Yurariおうちサロン
東急田園都市線 二子新地駅から徒歩7分
諏訪1丁目付近


4/20の2回目の撮影つきレッスンの場所

→こどもとかめら おうちスタジオ
◇宮前区
◇東急田園年線 梶が谷駅・鷺沼駅からバスで15~20分ほど山下下車。徒歩3分。

 

※各会場とも、お車でご来場の方はご相談ください。

※詳細はご予約確定時にお伝え致します。


<金額>
11,000円
(3回分のレッスン料、オイル代、テキスト代、防水シート代、写真撮影代、お写真データ20カット代、ハーブテイ代、アロマテラピー代、保険料)

 

*お写真のデータは、3回目のレッスン時にCDにてお渡し致します。

 

<対象>

生後2ヶ月~はいはい・ずりばいが盛んになる前までのベビーとママ

 

*Yurariの通常レッスンでは、あんよ前までのお子様を対象とさせて頂いているのですが、今回はスペースの関係で、はいはい・ずりばいが盛んになる前までのベビーとさせていただきます。
大変恐縮ですが、何卒ご了承くださいませ。


<定員>
4組様


<お持ち物>
いつものお出かけセット
バスタオル

 

 

<レッスン内容>
1回目:4/13@Yurariおうちサロン
◆ベビーマッサージのご説明
◇パッチテスト
◆ママのストレッチ
◆あんよのベビーマッサージ
(ベビーの様子を見ながら臨機応変にアレンジ致します)
◇お歌に合わせたベビーマッサージ
◆ティータイム&子育てシェア時間

 

2回目:4/20@Shinobu先生おうちスタジオ
◆お写真撮影用ベビーマッサージ
前回のレッスン内容の復習と、撮影に適したベビーマッサージの手技を行います。
◇親子ショットの撮影


3回目:4/27@Yurariおうちサロン
◆ママのストレッチ

◇ママのためのアロマテラピー
◆お腹・背中のベビーマッサージ・復習
◇絵本の読み聞かせ
◆ティータイム&子育てシェア時間

*お写真データお渡し

 

【お問い合わせ・ご予約方法】
こちらからどうぞ→☆☆☆
 (24時間対応です)

ご希望のイベント名の項目に【4月3回ベビマレッスン】と入力してください。


※48時間以内にご返信致します。

こちらからの返信が確認できない際は、迷惑フォルダ等のご確認をお願い致します。

 

※yurari.salon@gmail.com からのメール受信ができるように設定をお願い致します。

 

ママもベビーも笑顔になれるベビーマッサージにこ

育児が楽しい方も、平日のひとり育児に孤独を感じる方も、一緒に楽しみませんか?

 

 

 

 

 

そしてあっという間に過ぎていく赤ちゃん期の思い出づくりに。

 

 

お問い合わせお待ちしておりますスマイル

 

川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 宮前区 高津区 武蔵小杉 田園都市線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン 思い出