グランボアthank you!次は4/2!近々募集開始! | ほ ろ に が * も か ち ー の

ほ ろ に が * も か ち ー の

coffeeは嫌いです。
紅茶派のもかちーの(^ω^)
ちょっぴりあまい。
苦さ強めな個性的なお味です。
クリーム多めな
ふあふあ女子に憧れてます♡♡♡



こんばんは(о´∀`о)!

またまた、
撮影準備でバタバタしていて
更新できませんでした(´;ω;`)

昨日のグランボア!
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
復帰して初めての撮影…。
まず、迷子で遅刻しないかの心配と。
ポーズできるかの心配と。
みなさんにガッカリされないかの心配と。
裸眼大丈夫かの心配とで。笑
不安と久しぶりの撮影のわくわくがあって
全然眠れませんでした!笑

無事。迷子にもならず。喜♡
みなさんにおかえりー!って言ってもらえて!涙
前出ていた撮影会で離れ離れになってしまった
モデルさんにも会えたり
会いたかったモデルさんに会えたり
最高のスタジオでめっちゃいい写真撮ってもらえて
本当に最高の一日でした(´;ω;`)

こんな素敵な機会を下さった
misuさんに感謝♡

みんな優しすぎだよ!!!
本当に!!!
私は幸せ者だぁ〜(´;ω;`)

撮影を終えて…。

みなさんは褒めてくれたんですが
私としては以前に比べ
やはり自分のポージングで
気をつけられていないところもあって
反省点が多数ありました…。
頑張らないと!!!
皆さん、撮影の際はダメ出しして下さいね!笑

グランボアのお写真。
カメラマンの皆さんのおかげで
本当に素敵なお写真にして頂いて
感謝感謝です(´;ω;`)!

お写真は順番にアップしていきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして次は4/2!
都内にて作品撮りの予定が入っていますが
夕方から一件のみリク撮募集をします!
リク撮なので撮影場所によりますが
都内〜横浜までの間15時〜17時の間
1時間もしくは2時間になります!
移動距離によっては
15時から開始できない可能性もありますので
ご予約確定した方と相談の上決定させて頂きます!
場所によっては、桜と夕陽が撮れるかもですね♪

ご予約条件としては
1度でも撮影して
頂いたことのある方のみ!(室内は応相談)と
したいところですが
撮影機会が減ってしまった為、
どうしても撮影されたい方は撮影された写真を
申し込みメールと一緒にお送り下さい。
私の知り合いのモデルさんのお写真だと
知り合いのモデルさんに
どんな写真の雰囲気が好きなのか
どんな方なのか事前リサーチできるので
お受けしやすくなります!
御苗場の展示でお話できた方は応募可!
初めてましての方に関しては野外のみです!

募集開始に関しては
近々、募集記事をアップします!
そちらに募集開始日時を載せます!
完全先着順なので
間違えて送らないようにお願いしますね(о´∀`о)

それでは!
またみなさん更新しますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おやすみなさい♪

photo by Tさん♪

{FD37521E-490F-4EA8-8B2A-ABA6B835DEC7}