フォトテク1月号掲載のお知らせ(*‘ω‘ *)! | ほ ろ に が * も か ち ー の

ほ ろ に が * も か ち ー の

coffeeは嫌いです。
紅茶派のもかちーの(^ω^)
ちょっぴりあまい。
苦さ強めな個性的なお味です。
クリーム多めな
ふあふあ女子に憧れてます♡♡♡



こんばんは♪

今月号のフォトテクニックデジタル1月号にて

私がモデルをした作品が

オンライン部門と

2016年最優秀作品賞のページで掲載されています!

最優秀作品賞についてはまた、

改めてブログを更新します♪

 

今回はオンライン

ポートレートフォトコンテスト部門にて

としさんに撮影して頂いたお写真が

優秀作品として掲載されています(*^^*)


photo by としさん♪


{93FA1F28-1098-402C-92EE-2C5D023E7F0C}


としさん、ありがとうございます(;_;)/~~~

本当にうれしいです(;O;)♡

 

休業に入る時に、

moca*は忘れられてしまうんではないかとか

すごく不安でさみしい気持ちでしたが

休業中も、こうやって雑誌に掲載して頂けたり

応募したよ~とか連絡くれたり、

写真UPして頂けたり

写真展に展示して頂けたり

本当にありがたいですし

皆さんのおかげで、

休業中もブログでご報告ができたり

twitterも撮影会に

出演していないのにフォロワーさんがふえたり

復帰まってますと

コメントしてくださる方もいて

本当に私は幸せ者です(:_;)♡


周りに恵まれているなぁ。

ありがたいなぁ。といつも皆さんに感謝しています。

 

本当にありがとうございます( ;∀;)!

 

なかなか、体調も安定せず寝込んでばかりで

コメントも返せていないので申し訳ないのですが

これからも、たまに写真UPして頂けたり

ご応募して頂けると、嬉しいです(;_;)/~~~

 

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それでは、また明日!ブログ更新します(*‘ω‘ *)

みなさん、おやすみなさい♪

 

明日もお仕事頑張ってください~(*^^*)♡