映画監督になりました♡ | mocaron <モカ論>

mocaron <モカ論>

ミュージシャンで映画監督をしている土山久美子がつづる日々や音楽のこと。





私、映画監督になりました猫グリーンハート

もちろん、大好きな音楽もバンドも続けていますブルーハーツ



最近、ずっと制作活動が忙しくて

ブログの更新が出来ていなかったのですが




とりあえず、ひとまず落ち着きました。



まだ、あと少しだけ

撮影スケジュールも残っていますが

量的にはほとんど撮れましたカメラ乙女のトキメキ




映画「京都メロウ〜金魚のこいびと〜」

{3BDC5488-8C39-410F-A35B-77B8E2CD5E33}

 こだわり続けたロケ地の数々❣️


こちらは早朝5時集合で貴船神社の撮影。


美しい映像の作品になりつつあると思います💜


連日のハードスケジュールの中、睡眠不足すぎるスタッフや役者さんたち。

それでも、素晴らしい映像が撮れる度に頑張ってよかったと思います(o^^o)


映画は総合芸術だな。

と改めて感じました✨


役者さんたちの演技、作家さんの書くシナリオや演出、カメラマンさんの技術やセンス、音楽を作ったり演奏する人たち。


色んな素晴らしい才能を持った、たくさんの人たちが集結して一つの作品を作り上げる。


スタッフ、キャスト、お世話になったロケ地の方やエキストラの方。

作品を作り上げる為につないでくれた人たち。


映画一つを作る。という事はこんなにもたくさんの人たちが関わっているのだと作ってみて初めて体感しました。


作品を作り上げる素晴らしさと、また違う方面ですが人との出会いもたくさん生まれる。

映画のパワーを感じています。


本当に素敵で可愛くて素晴らしい作品です❤




制作  映画「金魚のこいびと」制作委員会


キャスト   

                         門谷 正理

       澤井里依

       海道 力也

       本村 采大朗

       南光愛美

       對馬 京子(友情出演)


音楽   moca

                      土山久美子

                      上峠 宏文

                       藤田隆彰

                      増成 功介


       


〈映画「金魚のこいびと」制作委員会〉


監督・プロデュース 土山久美子

脚本・演出          寒竹泉美

キャスティング   門谷正理

音楽・音響 上峠宏文(STUDIO B-COM)





映画の制作の活動状況など

ブログでも載せたいと思っているのですが

手の空いてる時間がなさ過ぎてガーンアセアセ

申し訳ないですショボーン



気になる方は良かったらこちらから見てください。

こちらの方がまだ割とアップしていると思いますぽってり苺