mocaron <モカ論>

シンガーソングライター mocaの土山久美子がつづる日々や音楽のこと。

$mocaron <モカ論>

mocaの『モカ論』にご訪問いただきありがとうございますニコニコ音譜

たくさんのブログの中から見つけてくださって感謝していますあじさい
このブログは京都在住のシンガーソングライターmocaが日々のちっちゃな事やちっちゃな幸せちっちゃな面白い事を見つけてを書いていこうと思っていますメモキラキラ


チューリップ赤プロフィールチューリップ赤
moca(モカ)
土山久美子
京都出身、在住のシンガーソングライターCDキラキラ
作詞、作曲をしてうたっています音譜
主に京都、大阪など関西を中心にライブ活動をしていますニコニコ


目次
◆Music list

◆You Tube

◆LIVEスケジュール


◆ギャラリー

◆ギャラリー 神戸北野 異人館街 撮影


CDCDラブラブ moca『毒りんご』
mocaron-090518ジャケ写

mini Album『毒りんご』
1.万華鏡
2.毒りんご
3.七草
4.ドリームガール
5.女の種
6.飛べない空
7.パフューム
8.紫陽花
9.海原の裏側






$mocaron <モカ論>twitterチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク@mocaron

$mocaron <モカ論>-1338458000202.png

【face bookページ】

【my space】

【Official Website】

テーマ:




こんにちは〜ルンルン



今回も京都の美味しいものをご紹介させていただこうと思います流れ星









今回、おじゃまさせていただいたのは


一乗寺にある「一乗中谷」さん。

{123D83E2-933F-46BF-8556-A23401A9FEAF}



こちらのお店の「絹ごし抹茶てぃらみす」と「ざるわらび」がネットで話題になっていましたので


前々からぜひ行ってみたい!と気になっていました。





「絹ごし抹茶てぃらみす」はインターネットからの注文だと2ヶ月待ち!


という、とびきり人気商品だそうで


それがこちらのカフェに行くと食べられちゃいますラブハート



それは星


行ってみるしかないですよね!?チュー






叡山電鉄の「一乗寺駅」で降りるか。


京都駅や四条河原町から通っている市バスでも行け。


どちらとも駅を降りてすぐお店があるので


京都の中心街からは外れていますが交通の便利なところにあります。



そして、お店まで着く道も景色が綺麗でした。


{024A775E-C2B2-471B-8E3C-D2AAFAE1F927}




お店に入ると


ケーキのショウケースがあり


たくさんの美味しそうなお菓子がならんでいますルンルン


{C4F08538-45E4-4FD9-AF98-17AAFF0E74B2}











テーブルのお席も和な感じで


窓も大きくてとても綺麗です。


{32639843-7907-4A58-BE21-12986EA7E9CA}



こちら、


ざるわらび+コーヒーのセット900円と


絹ごし抹茶てぃらみすを単品で頼みました。

{3A4DFAB4-EC7F-4EFA-9145-923E0BE13C61}



その他に


ざるわらび+抹茶のセット1000円。というのもありましたよ。








絹ごし抹茶てぃらみす 410円

{B6410AEA-93F3-4E48-91C4-F763DCBDBFB6}

豆乳、チーズ、生クリーム、

そして柳桜園さんのお抹茶の厳選された素材で作られているそうです。


上に乗っているのはうぐいす豆、大豆、黒豆。


優しい甘さのお味でした照れピンクハート





とろけるざるわらび590円(単品価格)

{2CF265B3-67DC-4827-B5FA-DDEEDD065E1A}

ぷるんぷるんの柔らか〜いわらび餅の上に生クリームときな粉がのっています。


一緒に付いている黒蜜をかけてスプーンでいただきますルンルン


和でも洋でもないスイーツだそうです。


これも、とっても美味しいですラブハート






その他に


美味しそうだったので、こちらのケーキも頼んでみました流れ星


クリームトライフル 450円

{46E559F1-0FAE-4089-86D9-67CABB655A78}

見た目にも可愛いこちらのケーキは

生クリームカスタードクリームと

ベリーがぎゅっと入っていて

イギリスのトライフルを

中谷さん風にアレンジされたものだそうですショートケーキキラキラ


いちご、ぶどう、柿、栗、ブルーベリー、木いちごとフルーツたっぶりのケーキでしたさくらんぼぶどう



その他にも店頭でたくさんの美味しそうな和菓子を販売されていましたのでお団子


お土産にこちらを購入させていただきましたコーヒー












栗もち粒あん

{E77AF24B-932A-4812-BCC1-BB474F448BA9}



栗蒸し羊羹

{7AAD5A42-1C90-4979-BD77-D07B19639C2D}



どれも優しい甘さのお味でした照れキラキラ







町家の雰囲気をもつお店で和洋折衷のスイーツはいかがでしょうか?





一乗寺中谷

075-781-5504

京都府京都市左京区一乗寺花ノ木町5 







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





どうもピンクハート

美味しいものをこよなく愛している

京都出身、在住のシンガーソングライター

mocaの土山久美子です猫ルンルン


今日も京都グルメを

ご紹介したいと思います爆笑




今回やって来たのは京都の四条木屋町にある
「ホルモン千葉」さんです。

{C9A01637-2F1A-4BF3-8C84-EFA2062C028E}


京都の飲み屋さん街でも
とっても有名で
たくさんの人が
並んでいる事も多かったのですが
今回は早い目の時間に予約して
行く事にしました。
お店に着くと、
テーブルの上にはすでに四角い鉄板が置かれています。
{3EB73C68-9E04-4BFF-A3F1-98A5807D42BD}

今回は
下調べをしておいた
「千葉のコース」にする事に。
単品でも頼む事が出来るのですが
初めて来た方は
まずはこれがおすすめです
という記事を読み
こちらにする事に決めてきました。
{57837E70-025A-4478-B4D3-E7431A01FB8F}

「ホルモン千葉」のコース 2500円
コク塩5種+黒ダレ4種+うどんorそば
こちらを頼み。
待っているとまず出てたのは
こちらの煮込み。
{96C7E594-75A7-4349-B826-1C42D5A5FAF2}


スープがすごく美味しかったです。
お肉もプリプリキラキラ
そして、コク塩  五種
{977673D9-4326-42A1-AD9C-CEC8B410F949}




・アカ(赤身)
・マルチョウ(小腸)
・アブタン(舌)
・タンコリ(関節)
・ツナギ(クビ)
こちらは2人前です。
待っていると店員さんが目の前で焼いてくれます。

{088602E5-0FF5-431D-8253-47BCC8C48433}

もやしも投入され
とっても美味しそうチューキラキラ
{0B6CD300-5585-4D64-8125-14C10123A8EE}

続いては、黒ダレ4種
{D7180717-5EBD-4E18-9CA9-872671AB593F}

・アブシン(心臓)
・ホソ(小腸)
・ホホニク(ツラ)
・アカセン(第四胃)
これも待っていると焼いてくださいます。
コッテリの味噌だれで
濃く深い味です。
おいし〜ハート
そして、最後は
うどんかそばか選べるように
なっています。
私はうどんにする事にしました。
{7CF2A95C-A82A-4E7C-968B-66F219929CF9}

黒ダレと卵とねぎも投入され
シメには最高の一品です!
とっても美味しくて
ボリュームもちょうど良い量でした。


隣のテーブルの方たちは

別でご飯も頼まれていたので


美味しそうだなぁ〜と思って


ずっとご飯も頼むかどうか 


迷ってしまっていました。笑



濃厚お肉とライスの


組み合わせも美味しそうですよねラブ!!


お口直しのジュースをいただいたのですが
これもとっても美味しかったです!
{6410664C-A416-4433-8228-F891DAC9EF59}

何のジュースかお聞きすると
「マンゴーとココナッツとピーチ」のジュースという事でした。
お会計をすると、おつりと一緒に
1人に1つミンティアを下さって
{CAFC68E8-5E15-4813-BEF1-642A38760B12}

予約の時の「お電話代」もいただき
サービスもとっても良いお店でした照れルンルン
食べる時に紙エプロンをもらったのですが
写真でとったら
何だか分からない感じにもぐもぐ
{2EBE8261-3271-46D4-9010-2EF608B4288D}

濃厚ホルモンが食べたくなった方はこちらのお店はいかがでしょうか?
今回はコースで頼みましたが
もちろん単品メニューもされていますよ爆笑キラキラ





ホルモン千葉
075-352-6162
京都府京都市下京区木屋町通四条下ル斎藤町123 西石垣会館 1F




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





カッコいいバンドが出来ました照れハート

初陣ライブ流れ星

ぜひ見に来てください猫ラブラブ


そして、私のお誕生日のお祝いもお忘れなく爆笑ルンルン




2016年12月18日(日)
「CHERRY BOMB!!」
@難波Mele


{1FDC7F48-8570-4CE2-B2B7-1D4D63A70EBB}



OPEN 18:00 START 18:30
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別

死んでるねんガールズ/あんどーまいか/みゆき
Mrs.ヴァージニア/moca

21:05~21:35 moca



〒556-0016
大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
TEL:06-6634-1539 /
FAX:06-6634-1566
お問い合わせ:info@namba-mele.com

JR難波駅から東へ1分。
地下鉄四ツ橋線難波駅30出口を出て東へ1分。
四ツ橋筋、千日前通りの交差点南西角。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






京都の丸太町河原町を北に行った所にある「sampo」さん。
{1ABD03B2-7503-42DF-A687-6549BB9C01D9}



こちらはテイクアウト専門のお菓子屋さんなのですが

とっても可愛いお菓子たちでお店が溢れています。



さっそく、お店に入ってみましょう。


こんにちは〜

{2492F7D0-DB79-4D84-88F0-32B4F9D573B7}


店内は窓が大きくて、明るくて

お店の奥がキッチンになっている様です。
{711AC12B-5162-4721-A48B-41A924BC99FC}

お店の奥で

1人の女性パティシエさんが作りながら

販売もされているみたいですね。





{0E29CE8E-04FE-4707-8D2A-81CB7E57D904}


とっても可愛いクッキーたちジンジャーブレッドマン

{5E182573-3A07-4047-BF9D-56D1A98C319E}

こんなのもありました。





ちょうど、この時はハロウィンの時期でしてハロウィン
{779DE1E5-466B-4C15-9FDB-FF5931747758}



こんなに可愛いハロウィンクッキーもありましたよ


・こうもりクッキー

・おばけクッキー

・猫クッキー

・かぼちゃクッキー



こちらは普通バージョン流れ星

{88DCBABC-B458-4AAD-A950-9B24096815A4}



・ボタンクッキー

・葉っぱクッキー

・ギモーブ(マシュマロ)

・お星様クッキー

・ハリネズミクッキー

・チョコクッキー


1つづつバラで買うことができ1つ90円〜200円くらいで買う事ができて

味や形がぜんぶ、それぞれ違います。



どれも美味しくて、素朴な

優しいお味でした照れピンクハート






{41D586E5-A786-45E5-842C-80F4AD1641D1}


クッキーの他にも

カヌレ・トルテ・キッシュ・パイなどの

美味しそうで

見た目にも綺麗な

ケーキや焼き菓子があります誕生日ケーキ




{3D0C0B15-17D7-4205-AFF4-10DD094F030D}

{3A7D0DC5-7CD5-4849-95C4-D1AC36F9BFC4}

カヌレは大きいサイズのものと

小さいサイズのものと2種類があり


私は、今回小さいサイズのものを

買ってみる事にしましたマカロン

{5E75A762-BF53-42E9-BDC4-2825FA11F4B8}

バニラ、抹茶、チョコ

1つ90円です。


こちらも一口大の大きさでしたが

外がカリッとしていて

中がしっとりモチっとしている

私の大好きなカヌレのお味でした

とっても美味しかったです照れラブラブ







どれも手作り感があり

素朴で優しい可愛くて優しいお味


でも、とっても綺麗な

お菓子たちチョコカップケーキ



もしかしたら、また季節ごとにイベントのクッキーもあるかもしれません音符



ギフト用のセットでこんなに

可愛いラッピングのものもありました。

{A92BF61E-0B90-4448-9C14-6E9401B58387}



ケーキやカヌレ類は日持ちが

当日の1日のみですが

クッキーは日持ちがするので

ギフトにもピッタリですねピンクハート






自分用に好きなデザインのものを

バラで買っても良いですしクッキー



こんなに可愛いんだったら、

お友達にもプレゼントしたくなっちゃいますよね⁈


京都のお土産に可愛いクッキーたちはいかがでしょうか?チョコキラキラ





sampo    
075-241-3673
京都府京都市上京区河原町通上生洲町221 








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



前回のライブ映像ですウサギラブラブ







次回のライブはこちらですチョコ


こちらのライブの日程は

ベースの方も入ってくれて

さらにロックなサウンドになりますニコニコ星


いちご2016年12月18日(日)
「CHERRY BOMB!!」

OPEN 未定 START 未定
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別
死んでるねんガールズ/あんどーまいか/みゆき/moca/
Mrs.ヴァージニア & More!

なんばmele
大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
TEL:06-6634-1539 
JR難波駅から東へ1分。
地下鉄四ツ橋線難波駅30出口を出て東へ1分。
四ツ橋筋、千日前通りの交差点南西角。
アクセス





こちらはアコースティックイベントです星

さくらんぼ2016年12月27日(火)
premium acoustic night
「旋律の理」
前¥2.000(1D別¥600)
当¥2.500(1D別¥600)

                  
ARCDUEX(アークデュー)
京都市下京区河原町通高辻下る清水町454-1(林ビルB1)
TEL (075)343-3182

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日はバンドの初ライブの日でした爆笑ルンルン
{D7DD2FF3-B75D-4495-8837-DFA045307428}


とっても楽しくて

キラキラしてて一瞬の出来事でした照れキラキラ




私は

「高い志しをもって楽しく生きていく事」

が夢が叶う方法な様な

気がしています照れ流れ星





最高の未来を実現させるために、

幸せすぎて溶けちゃうバンド生活を

送るために

明日も明後日も美味しいものを

食べ続けて歌い続けます爆笑




ぜったいにカッコ良いバンドに

していくので見ててください真顔キラキラ




今後のスケジュールはこちらに随時更新されますハリネズミ






他の出演者のみゆきちゃんとねむねむゆっけちゃんとさくらんぼ

{135D5918-EEEE-4151-ABEC-637E03474DEA}




自撮りをしていたら、

横から、めちゃめちゃ笑わせられていて

それに耐えながら撮ってる人です爆笑流れ星


{12EE2EC5-D01B-42E1-8DCD-2E03AA616A1B}











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






今回、やって来たのは

京都のお土産で有名な

お茶のラングドシャ「茶の菓」の

マールブランシュ北山本店さんですクッキー

{09A8B1A4-95AE-4A16-B249-A0D33628F014}


こちらのお店には

こだわりのモンブランがありチョコカップケーキ

しかも、北山本店でしか

食べられないナイフとフォークキラキラ

と、いうプレミアムスイーツです爆笑ドーナツ











こちらがその噂の北山本店だけで味わえる看板商品のモンブラン!
「モンブラン・オートクチュール」1296円(税込)

{AE693330-9D3D-4149-A4F6-4118C2BD920C}

こちらのこだわりケーキは自分の好みのラム酒を3種類の中から選んで目の前で作ってくださいます。
{D1B3BB55-A27E-486D-85EF-A8FE2FE8167B}

私は店員さんのおすすめで「パンペロ アルヴェルサリオ ラム」というのにしましたロックグラスキラキラ
この中で一番甘い香りでバニラの様な香りがするそうですリキュールラブラブ
待っていると台車に乗せられたケーキがやってきて、手際よく店員さんが作ってくださいます。

{A6ABA8E0-B1EE-49EB-8B68-E3EEA33BCC5F}




選んだラム酒に栗をからめて並べてから

{F208E263-085D-483A-8149-905695A8451A}

モンブランを絞って、パウダーをかけたら完成ですショートケーキキラキラ

{6AAD3523-7315-4AC4-85D5-75A0A993CDFB}


ノンアルコールのシロップも3種類あり
お子さまもお車の方も楽しめるようになっていました猫ラブラブ
パルフェの中にゼラチンが入って
アイスの様に溶け出さない様になっていて、すごく冷たいケーキですチョコカップケーキ
食べている間中、ずっと冷たいままで不思議でした照れドーナツ





そして、こちらも北山本店だけで

味わえる季節のモンブランですチョコカップケーキラブラブ


今回私が頼んだものは11月〜12月下旬紅葉までの「丹波栗の絞り立てモンブラン」1620円(税込)


{F3FA3F7E-3ACA-4041-B453-140AFC1E043A}

持ってきてくださった時からすごく栗の香りがしています
栗の味わいを出すために栗がかかっている表面を温かくされて出されているそうで、
2種類の丹波栗クリームを重ねられていて
食べると栗本来の味がしっかりと感じられる様な甘すぎないケーキです。
お好みでカスタードソースをかけていただきます。
下についているチョコレートソースと絡めてもまた美味しいです♡



そして、その他にも可愛いケーキがたくさんあったので今回はこちらにしました


「乙女リンゴ」604円(税込)

{3EFA584F-9859-4E37-B50C-01C469BC2414}

中はスポンジケーキではなく
シロップ漬けにされたリンゴがごろっと入っていますりんご
上のリンゴの形の部分は生クリームになっています。
食べてみると普段食べている生クリームとはまた違った美味しさで
店員さんにお聞きすると、バニラの生クリームとのことでした。
棒はチョコレートで出来ていて
一番下はタルトになっていて

上のリンゴのコンポートと
一緒にたべるとタルトタタンの様な味わいですもぐもぐピンクハート



{A3E2C624-81FE-4B05-BE67-CA7B89945315}




{AD419264-9C5B-4900-990E-4BD073B2C9BB}


モンブラン以外にも可愛くて

美味しそうなケーキがたくさんラブハート





{95B19AFF-C271-47EE-950A-2D60C0260C3A}

ありがとうございました爆笑流れ星

ごちそうさまでした照れキラキラ







マールブランシュ 北山本店
075-722-3399
京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町40 植物園北門前






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







おはようございます猫ラブラブ


わたしは一昨日

ピアノの上にスイーツのせて

バイキングを

食べている夢を見ましたおすましペガサス乙女のトキメキ



どうやら、わたしは

音楽と食べ物の事しか

考えていないみたいですねもぐもぐキラキラ




{C0BD7CB9-62A2-49B5-B2E4-787C44911583}

祇園や八坂神社からほど近い知恩院前にある「吉祥菓寮 祇園本店」さん。



お店に着くとすぐ傍に白川があり、古門前橋や一本橋があります。

{B30A23CA-39FF-4D7A-A5E3-CDF0FC94F526}



せっかくなので、ちょっと寄り道をして
橋を渡ってみたりして遊んでみました。
今日はとてもお天気が良く、ちょうど良いお散歩日和です晴れ




{9A503A3C-7A6D-44A6-B87A-7517A960DA58}

{77C515ED-E9E0-40E2-83D0-6E089AF66544}







●「本わらび餅セット」710円
+ドリンク代(セットの場合は100円割引)
{3C9005B0-442A-4E0B-A25D-C4DA3387FE58}

 「奇跡の口溶け」
南九州産の本わらび粉を100%使用した
本わらび餅と自家焙煎きな粉。

{6E4E5956-3DEE-40BD-9334-5E28DD45796A}

テーブルの横に置いてあるきな粉を好きなだけかけて良いということで
たっぷりとかけさせていただきました照れ
 


本わらび餅は食べてみると中が黒く、柔らかくて、ぴよ〜んと伸びます。
きな粉も「自家焙煎きな粉」とあり、普段わたしが食べているものよりも香ばしさを感じます。



そして、もう一つの目玉のパフェトロピカルカクテル


秋季限定紅葉
「秋香るお芋と林檎パフェ」1296円

{AAE66F6B-A130-47C9-9515-BAF0E51424AC}

なんとも綺麗な色の

どこからどう見ても美しいパフェですガーベラ



わたしは未だかつて、こんなに綺麗なスッキリとしたパフェを見たことがありません。
メレンゲの焼き菓子が円形状に上にのせてあるそうで、スプーンをつき刺すと、すこし硬めの層があり、えいっと力を入れて割って中を食べるようになっています。
{044B1EA1-9FD7-4929-A16F-41C099811B93}

(真上から見た図)
順番に色んな味のする層があり、お芋や林檎、さらに自家製紅茶ゼリーが入っているそうです。
一緒に添えてある林檎の特製ソースもたまにかけながら色んな味を楽しみつつ夢中で食べていると一瞬でなくなってしまいましたチューラブラブ
見た目もとても可愛いく。お味も美味しくルンルン
店員さんのメニューの説明もとても親切にしてくだり、とても楽しめました。
ありがとうございました。
ごちそうさまでしたピンクハート

{B6206256-7667-4F94-B47B-B24D0D4BB7C1}

吉祥菓寮 祇園本店
075-708-5608
京都府京都市東山区石橋町306 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







今回、やってきましたのは

「カカマーケットバイマリベル」さんの

カフェコーヒーピンクマカロン


{746B5833-42F1-4601-9FC2-3EFD55B81C89}



一階はチョコレートの販売店になっていて


{69CA611E-7B99-442E-A1DE-892EA5952BA0}



こちらで秘密の暗号チケットを

もらってから

裏のカフェの入り口に向かいます


{EA635B6C-C352-4E67-A644-E0C3CA716ACB}

暗号のボタンを押して

いざ、不思議の国へ流れ星






{EBD845C8-6B2A-4EF8-B07E-84DAB5F68E00}

扉を開けると

暗い地下へ続く階段が現れて

ここを通って

天使のいる図書館へ向かいますハリネズミキラキラ





{ED5249ED-D7F7-4AFD-979E-CF0D25ABC102}

{81531D1A-3A5F-4687-BE07-3CF1EC418B2B}

{1C149EC4-9B86-44C2-976B-FF545137DDE6}





私は今回は

「チョコレートローズティー」に

しましたコーヒーラブラブ

{58840474-993D-450A-92ED-2C1BB011E78C}


カップに紅茶を注ぐと

チョコレートの甘い良い香りします照れラブラブ


ソーサーも本の形になっていて可愛いピンクハート


{0C280245-0E64-4AD3-BECA-BDCC879F2214}

天使のいる図書館ふんわりウイング


所々に天使のモチーフが飾ってあるのですが

店内には隠れ天使が1人いるのだとか⁈

私は見つけられませんでした笑い泣き





メニューは

チョコレートスイーツスイーツ

ホットチョコレート

チョコレートのお酒などもありましたよ赤ワインキラキラ


{9277F64A-8005-439A-8ED7-9E3A72D191C4}

また次回は隠れ天使を見つけに行きたいと思いますチュー



ヒントは一階のお店の

チョコレートのタワー型の入れ物の

上にいる3人の天使ゆめみる宝石

だ、そうですおすましペガサス乙女のトキメキ



カカオ マーケット バイ マリベル
075-533-7311
京都府京都市東山区常盤町165-2 










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






今回やって来たのは

四条河原町を下がる高瀬川沿いに

ある「葱や 平吉」さんです。


{C8DA9B81-63C1-4A00-B8B5-F6A926BB7926}






漬まぐろととろめし   1598円(税込)

ネギかけ放題。

ごはん、お味噌汁おかわり自由

{F0ABCD3B-9F55-455B-909A-741A25A9256C}

昆布と白菜のお漬物。おじゃこ。ねぎ味噌。漬けマグロ。
おから。九条葱ぬた。醤油漬けたまご
とろろめし。小鉢。お味噌汁

小鉢がかぼちゃや鶏肉、お豆腐が入った煮物でした。







ごはんは白米と玄米から選べて店員さんが聞いてくれました。

{57155C00-995C-4AD1-9871-A711073E9474}

お出汁がきいているとろろ。
玉子とネギをかけていただきますヒヨコ
私は玄米にしたのですが、柔らかく炊いてありました。





また、まぐろ漬けをのせてみて、一緒にわさびも混ぜて食べるとこれもまた美味しい照れハート

{24593BDA-76B7-4944-9D8A-DF14C0DE09F5}

少しづつ色んな味を楽しめるのも良いですよねおにぎラブラブ




おかわりのごはんは白菜と玄米

変えても良いそうで

最初はととろめしで

その後玉子ごはんという

楽しみ方も出来るそうです爆笑ルンルン






{91A1E366-EB5D-4580-A547-5D5D30A29B6B}




{D6EC480A-BCC0-40E9-93B2-D630BBF76E0A}





{1AA3ED99-BA86-40B5-B40F-EA0E547FF745}

葱や平吉 高瀬川店
075-342-4430
京都府京都市下京区西木屋町通り仏光寺上ル三丁目市之町260-4 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。