威厳ある男性に… | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!

 

MIOCA 富田林店のキダです。

 

 

お盆休みが早い所だと

 

今日からというところもあるそうですね。

 

お休みの方は思いっきりリフレッシュしてくださいね!

 

お仕事の方、共に頑張りましょう!

 

MOCAもお盆休みはせず通常通り営業しております。

 

なのでメガネでお困り事があればご来店くださいませ!!

 

 

 

さて本日もメガネのご紹介をさせていただきます。

 

TOM FORD

TF5458  52  53□18 145

 

 

 

 

ブローなので凛々しく威厳のある雰囲気に。

 

ブロー部分も太すぎないので重々しい感じにはなりません。

 

TOM FORDのTマークの存在感もばっちりです。

 

 

 

レンズは角張っておらす少し丸みがあり

 

カラーもブラウンで所々透け感があるので

 

威厳はありますが柔らかい雰囲気になります。

 

メガネの強い印象はでないので掛けていただきやすいモデルです。

 

お仕事の時のスーツはもちろんですが

 

お休みの日の服にも合いやすいのではないでしょうか?

 

 

 

ぜひ男性でメガネで印象を変えたい!とお悩みの方は

 

ぜひ掛けてみていただきたいので

 

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 MOCA official instagram

 ・moca_megane_tondabayashi ←Click here