ザ・ラウンドメガネ | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のキダです。

 

 

だんだんアイスやかき氷がおいしい時期になってきましたね!

 

コンビニにもちょっと豪華なかき氷が売っていたり

 

新商品のアイスが売っているので

 

毎日帰りに寄っては買うか買わないかで迷って

 

この時間帯に食べると太ってしまう…という自制心と戦っています。

 

 

 

雑談はここで終わらせていただき

 

本日のメガネのご紹介をさせていただきます。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

P-524N   C-1   45□21-145

P-524    C-19  45□21-145

 

 

 

 

ラウンドといえばパッと思い浮かんぶのが

 

この色でこのデザインではないでしょうか?

 

王道のこのカラーは掛けるとお顔に

 

クラシカルな個性と印象を与えてくれるのでとても優秀です!

 

このカラーでこのP-524があれば

 

一気に洗練させた雰囲気になること間違いなしです。

 

 

 

 

C-19のクリアグレーです。

 

こちらは透明感があるカラーなので

 

ブラックほどは形の個性は主張されません。

 

ですが、クリアカラーではあるので

 

色の軽さを感じられ

 

クラシックではありますがカジュアルで涼やかな印象にもなり

 

この季節には持って来いのカラーです。

 

 

 

 

P-524自体はリムが太くなく

 

細目にデザインさせているので重くならず

 

お顔に眼鏡の印象を感じられますが

 

インパクトは強くでない優しい印象になるので

 

挑戦して掛けていただきたいモデルの1つです!

 

 

 

 

このフレームを展示しているBJ CLASSIC COLLECTIONのトランクショーも

 

明日までとなってしまいました…(泣)

 

ぜひお早めに!ご来店ください!!

 

 

 MOCA official instagram

 ・moca_megane_tondabayashi ←Click here