来週はいよいよ | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA富田林店井上です。

 

最近は梅雨のような天気が続いていますね。

 

今日も非常に蒸し暑く、時々雨も降ったりでなんだかスッキリしません。

 

特にこんな日はテンションを少しでも高めるように、楽しい事を想像しています。

 

 

私にとって近々にテンションが上がるイベントとしては、

 

来週東京で開催される、メガネの展示会です。

 

メガネ業界でも一番のビッグイベントではないでしょうか。

 

色々なブランドから新作が発表されるので、メガネ好きにはたまりません。

 

国際展示場で開催されるIOFTでは、豪華な著名人も呼ばれているので

 

そういった人を見れるだけでも楽しいイベントです。

 

(今回私は2日目からの参戦なので見れません。。)

 

 

お客様の顔を想像しながら、あの方にこのメガネは似合いそうだなぁー、

 

なんて妄想をしながら、いつも仕入れを行っています。

 

 

 

さて今年はどんなメガネに出会うのでしょうか、

 

そして新しい人との出会いにも胸をときめかせています。

 

 

台風18号だけはこないでください。