BCPC BP3173 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

 こんにちは、MOCA富田林店ハタオカです

最近天気が崩れがちでしたが

ようやく晴れ間が見えて来ましたね!

お天気が良いと気分もスッキリしますし

雨続きの中だと空が青いだけで得した気分になります

そんなわけで本日は

こんな天気の日に掛けて頂きたい

可愛くてハッピーなメガネをご紹介します

 
  
BCPC BP3173 47□19 \23.760

ころんとしたレンズシェイプがなんとも可愛らしいこちらのフレーム

全体的に丸みを帯びたフロントが女子の心をわし掴みにする1本です!

カラーは顔馴染みの良いブラウンのべっ甲で

フロントの形も相まってとってもキュート!

とにかくお顔を優しく柔らかく見せてくれるので

普段遣いに最適

派手さや奇抜さはないけれど

日常のあらゆるシーンでお顔を可愛く演出してくれるメガネです

立幅はあるもののレンズの大きさ自体は小ぶりなので

近視の強めな方でも

レンズを薄く作りやすいのも特徴です


 
鼻パッドはBCPCこだわりの専用パッドで

女性の長いまつ毛が当たりにくいように設計されています

レンズにまつ毛が当たると油分で汚れてしまいますし

掛けている本人もわずらわしく感じるもの

細かい気遣いが嬉しいですね!


もちろん耳の曲げ位置などの

細かいフィッティングも当店でしっかりさせて頂きます!

快適で可愛いBCPCのフレーム

MOCA富田林店にてお試しください!