本日のお客様紹介 | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは MOCA富田林店 西村です。



本日は SHU KUMEDA SK-058P をお求め頂きました。


M様をご紹介致します!



SHU KUMEDA

model- SK-058P
color-BLS


ネイビーブルーの生地色がとても爽やかなSHU KUMEDA


2016年の春夏新作モデルになります。


ボリュームのあるセルでございますが、クリア生地も入った独特のネイビーカラーが


重い印象を軽減させ、スッキリと重厚なフレームを楽しんで頂けます。


重厚そうに見えて、非常に軽いのも パーツまでチタニウムを使用している


SHU KUMEDAならでは。



M様 やっぱりこっちの色で正解でしたね!!


オンでもオフでも、周りとの差をドンドンつけていってください!


めっちゃお洒落です!!


そして・・・ そのTシャツどこで買ったんですか・・・!?(私のストライクでした(笑)






SHU KUMEDA


久米田 秀逸氏による、日本人の顔を分析して作られた逸品です。


オリジナルの機構が、見た目では想像できない掛け心地を実現しています。




個人的にベストショットの写真がコチラ


SHU KUMEDAの機構が丸見えな写真です。 


センターにホールドさせたチタンの渡りが、眼鏡レンズへの負担を減らし


経年によるレンズの歪みを防ぎます。



クリングスはβチタンを使用しているので形状記憶性があります。


そして驚きなのが、鼻のパッド部分。 SHU KUMEDAオリジナルの鼻パッドで


なんとここもチタンを使用しています。


よく汗などで緑錆が出やすい部分なので、この部分のチタン化は


嬉しい限りです。(眼鏡屋目線)



作製されているところは、福井県にある老舗の眼鏡製造メーカー増永眼鏡ですので


細かなディティールまで、妥協なく作られています。



男心をくすぐるフレーム SHU KUMEDA


スペックの優れているところが、人気の秘訣です。



皆様も是非 SHU KUMEDA ご検討下さい!!