テーマ:



こんにちは!


MOCA【モカ】富田林店 広瀬です!


灼熱です!最寄の近鉄長野線富田林駅から当店まで、そこまで遠いワケではないのですが、


電車を降りてお店までたどり着くのが毎朝とても大変・・・。


上手に日陰を利用して極力涼しく歩く事が最近の営みとなりつつあるこの頃ですが、


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



今日はAKITTO(アキット)may2


お客様にお選び頂きました!



ナチュラルな女性にゼヒ掛けて頂きたいと思っていましたモデルです


ご販売となりましたのはカラーRAGです。


同モデルの中でもよりアンティークな雰囲気が素敵なフレームですね



ただいまラインナップ中のmay2はコチラ




お肌馴染みの良さとほどよいラグジュアリー感、アンティークなモデルでありながら可愛らしさもあります



金型から細かい模様に仕上げて金属をプレスするため、


手彫りで彫刻した模様とはまた異なった、暖かみのある風合いに仕上がっています




ゴリゴリのアンティーク感には抵抗が・・・そんな方にもこのモデルなら掛けていただけます!



クラシック、レトロ、、、いやアンティークかなと!


アンティークという表現が似合うフレームではないでしょうか。



夏はさまざまなスタイルにチャレンジしやすいシーズンです。


ミリタリー、リラックス、マリン…数えればさまざまありますね。



例えばマリンスタイルなら、ボーダーのTシャツを着てしまえば、


それが「マリンテイスト」になるワケなので、メインアイテムさえキープすれば、


気軽にいろんなスタイルを楽しめるというワケです。これはカンタン!


メガネだってメインアイテムになりうるワケで、アンティークなメガネを掛ければ、、、


いやメガネだけでスタイル確立は難しいかもしれませんね。



(may2と、広瀬も持ってるアンティークメガネ の図)


夏ならヘアスタイルと合わせれば、確実にその方の個性とスタイルを作るアイテムになります。


冬はいろいろ着こむので、メインのアイテム以外にいろいろ考えなければなりませんからね。



メガネは小さなアイテムですが、それこそお顔の中心で主張するアイテムですからね!


掛けてみて分かることだってあると思います。


ぜひ一度お店を覗いて見て下さいね!そしてmay2を掛けてみてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOCA1号 【 モカコ 】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。