AKITTO | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは MOCA富田林店 西村です。




当店は GW中も 休まず営業致しております!


連休中 新しく眼鏡を買い替えようと思っている方や


イメージを変える、別の眼鏡が欲しい と思われている方は


是非一度足を運んでみてください。



きっと素敵な メガネとの出会い があると思います。




さて! 今日は 女性の方に 掛けて頂きたい


AKITTO の eta をご紹介致します。



特殊なプレス製法で 立体感あるテンプルデザイン





このデザインは



門(Gate)の 文字のGを省き 逆から呼んで eta だそうです。


ヨーロッパ風の門はたしかに、メルヘンな雰囲気が漂いますね。





細かな部分まで七宝されたテンプルは もはや芸術品です。


間近で見てもとても綺麗に装飾されています。





ナイロールフレームで これからの時期でもスッキリと掛けて頂けます。


どちらかと言うと 丸顔の方に向いている眼鏡かもしれません。


是非一度お試しください。