ケヴィンのお散歩 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

今日は寒いですね~

そんな日でもワンズはご機嫌に楽しそうに歩きます!



ケヴィンはお散歩がとても上手です。
ひきもないし、くるくる回らないし、あっちこっちに跳んでいかないし✨

あ、これは全部ウチのモカちんだったてへぺろうさぎ




モカ、いつもは預りっこが来ると急に先輩ぶって、お散歩が上手になるのに、ケヴィンはもともと上手なので今回は指導役を放棄!
ちゃんと歩いて大泣きうさぎ



歩きはじめには、排泄目的があるのであちこちクンクン。



…………長い。



……………………………長いね!




はい、こちらも。

ケヴィンはお散歩で大小の排泄をします。

ちっちは室内でも何度かするのですが、イエローうんこはお散歩で済ませば室内ですることは滅多にありません。

トイレを済ませたらあとはしっかり歩くのみ!

充実したお散歩が出来ていれば、室内でもまったりとしていられます。

必要な筋肉も必要なところにつきますしね。

若いプードルには適切な運動が必要なんですよー。

飼い主さんにも歩くことはとっても大切カナヘイきらきら

季節のうつろいを感じながら楽しくケヴィンと歩いてくれる里親様をお待ちしていますカナヘイハート

ケヴィンのプロフィールはこちら右矢印