週末いろいろ~♪ | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

記事の前に…



***お知らせとお詫び***


先週、15日深夜くらいから数日、私の設定ミスによって、全てのメールが届かない現象が起こっておりました。(サーバーにコピーが残る設定になっていて、容量超えしていたのです…)


18日夜に完全復旧しましたのでそれ以降のメールについては拝読しているのですが、15日~18日に私宛にお送りいただいたメールについては未達の可能性があります。


もしも、「送ったメールの返信が無いぞ~」と思っていらっしゃる方がいらしたら、再度ご連絡頂けますと幸いですお願い



********************** ゴメンナサイ **********




そんな騒動の後の週末にはいろんな事がありました。




金曜日にはお久しぶりのメタルビーズ教室があり、お友達とのおしゃべりに華を咲かせつつも、一生懸命に指先も動かして来ました。




前回 は大作にチャレンジして一つしかモチーフが完成しなかったので、今回は小さめモチーフをなるべく沢山作ってきましたイェイ

(この他に、既におねーちゃんの持ち物につけたモチーフもいくつかありますハート


細かい作業ですけど、楽しいんですよね。

今回はおねーちゃんの為のモチーフを中心に作ったけれど、トイプーは譲れないなぁ顔


次回のレッスンが楽しみです。



土曜日からはじーじが遊びに来ていました。

モカは、いつまでもボール遊びに付き合ってくれるじーじが大好きで、ずーっとボールを咥えてじーじにつきまとっていましたよ~お願いプードルわん


おねーちゃんも1週遅れの敬老サービスに励み、似顔絵を描いたり、ポーセラーツでマグカップを作ったりしてプレゼントしましたフォルァ!!(贈り物)


月曜日の朝、信州に帰るじーじを駅に送った後は、モカはトリミングへGOブ~・・・(車)。


今回はサマーカットを止めて、揃える程度でお願いしました。

ずっと足先を丸くするスタイルをしていたのですが、ブーツカットに移行したいのでしばらくは中途半端な感じになりそうですが、我慢我慢…。


トップはまだまだ伸ばす途中です。









そして…

秋分の日の今日は、ちょっぴりのんびりモードです(^^♪

お洗濯ものが気持ちよく乾きそうですね洗濯


皆様も良い一日を!