コタキナバル散策 | 素敵やん

素敵やん

偉人たちの言葉って、感動するやん、素敵やん。

$素敵やん-コタキナバルの街並み


散策。

両替がてら、セントラルマーケットの向かいにあるKKプラザへ。人めちゃ多い。

レートは悪くないんだけど、数え切れないほどの札束渡されて、何枚か抜かれてても分からん。




つまんでみるか。

$素敵やん-甘いお菓子

名前忘れた。

ベビーカステラみたいなもんかと思ったら、
中に甘いココナツあんこみたいなのが入っててクドい。

みんな食べないから、殆ど自分で処理。







$素敵やん-セントラルマーケット

セントラルマーケット

旅は、まずスーパーマーケット、そして市場、と決まっている。


$素敵やん-セントラルマーケットの中

マーケットの中。

野菜デカイ。



$素敵やん-油っぽいお菓子

塩味でパリパリ、を想像したら、
油でべちゃべちゃ。

はっきりいってマズイ。



おやつを2連続で外し、街のニオイやら人のニオイやら、

娘たちは、

マズイ、臭い、日本に帰りたい

しか言わなくなった。。。





$素敵やん-セントラルマーケットの魚市場




$素敵やん-魚



魚市場。

なんか、雰囲気的に、おいしくなさそうではある。




$素敵やん-魚市場



暑い、臭い、日本に帰りたい、

暑い、臭い、日本に帰りたい・・・


まだ言うとる。

来たばっかりなのに。。。



君たちはパパの気持ちを考えたことあるのかい。








戻って、プール。

もう夕方。


なんちゅう体力。


$素敵やん-ホテルのプール



プールはご機嫌。






$素敵やん-コタキナバルの夕焼け


燃えているようだ。





晩御飯、何食べるかな。