捨てる勇気 | 素敵やん

素敵やん

偉人たちの言葉って、感動するやん、素敵やん。


太り始めて2年半。




ようやくドクロから普通に戻ったぐらいのつもりでいたが、


最近さらに腹まわりが。。。





見るからに悲惨なぶより方。


これではさすがにモテないなぁ。。。






引退。





あぁ引退。







もはや、素敵なアニキ、

小粋なちっちゃいおっさんではなく、

One of オヤジとしか見られない存在に。


”しまじろう”としてindividualには認知してもらえず、


「カテゴリーオヤジ」


という括りで扱われるのだ。








毎日ほとんど歩いてないし、


夜食のUFOがいかんのだろう。









そんなわけで、決意。




もうかれこれ2年以上着てないスーツ何着か、


とうとう処分。





(って、そっち方面の決意かよ。)








学生時代に買ったのもある。


昔はこだわりがあって服にはかなり投資してたから、

捨てるのはちょっともったいない。


また痩せるかも知れない、

そしたら着れるかも知れない、なんて思ったりもする。


明日からはユニクロか、それでいいのか、

とも思う。







捨てるには勇気がいる。





だから捨てる。











たまには必要だと思います。