第4回 | 彩り

彩り

クレイパティシエール養成講座13期o,+:。☆.*・+。

リアルで色とりどりなものを製作しております。

これからも岩手で作品作り頑張ります☆彡

フェイクスイーツだけでなくフードにも挑戦中。・:+°

今回の授業はフルーツいちごバナナ


最初に著作権の勉強をして...


苺、バナナ、キウイをこねこね(必死)型どり(`ェ´;)汗


(トロいのでホントに必死にならないと付いていけません..)


苺の種の付け方などとても勉強になりましたラブラブ


バナナの中心にも付けるとよりリアルになるのですね(o´艸`)LOVE









が...家帰って開けてみたら形崩れてるドンッ

特に苺がのっぺりヽ(゜▽、゜)ノ



キウイは色の付け方気を付けないと大変なことになるし、線の入れ方もぐちゃぐちゃなるしで要練習しなくてはいけませんねこれは汗汗汗


宿題のアイスも...ハーティばかりで作ってしまったのでもっと色々な粘土でまた復讐したいと思います(´Д⊂





頑張ろ..._(:3 」∠)_





Android携帯からの投稿