彩り

クレイパティシエール養成講座13期o,+:。☆.*・+。

リアルで色とりどりなものを製作しております。

これからも岩手で作品作り頑張ります☆彡

フェイクスイーツだけでなくフードにも挑戦中。・:+°


テーマ:

気温30℃ってどういうことでしょうか...

 

チョコミントフラッペを求めてファミマへ走りました くるま。Rぶ~・・・(車)。

 

クレイパティシエール 彩ですサンサン太陽

 

 

 

 

今回は

 

苺ちゃんの紹介&納品です苺!

 

 

 

苺のかぶりものここちゃん3

 

色んなタイプの女の子がおりますいちご

 

ぱっつんの子や、髪の色が明るい子...

 

 

 

 

 

 

若干表情もそれぞれ違うのでありますいちごっち

 

細か~いのでネイルアート用の筆で描いておりますえへへ

 

 

 

パッケージしたらカップケーキに変身!

 

 

 

 

 

こちらは田舎laboさんへ納品させて頂きました乙女のトキメキ

 

お膳こ は-4 です!

 

 

 

苺ちゃん...実は田舎labo さんへは3度目の納品で

 

人気なのですよ~目びっくり

 

 

 

定番のタルトや蓋つきイヤホンジャック、ぱんつぱんつアイシング

 

なども納品しましたので、是非ご覧になってみて下さい音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 玄武洞茶屋のお蕎麦を食べに行けて疲れも吹っ飛びました流れ星

岩手のクレイパティシエール 彩ですペロリ

 

湧き水も超旨い...!

 

 

今日は、いつもお世話になっております

焼き菓子工房シャノアールさんからオーダー頂いていました

ロゴのマグネットを紹介したいと思いますレモンちゃん。lemon.

 

 

 

レモンスライスにチョコレートがとろ~り掛かっていますレモン

 

 

 

 

こちらが原画lemon*

できるだけそっくりに仕上げましたlemon.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すけるくん...最初からマグネットを埋め込んで乾かしていたら...

 

 

錆が付いてしまい...やり直し...レモンちゃん。sao☆

 

 

 

マグネットをすぐ外してしまうと....すけるくんはかなり縮むので後々マグネットが入らなくなるし....

 

彫る機械はない....

 

ので

 

チョコレートをグレイスでとろ~り作りましたバレンタインデー

 

裏側にもかけてそこへマグネットを埋め込み...成功ちょこれいと

 

グレイスは伸びが良いので表面もツルッと仕上げることができましたバレンタインデー

 

 

文字やニャンコはアクリル絵の具で描きましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

すけるくんには振り回されることが多いですが、

 

また勉強になりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

そして今日も仕事から帰宅後、レモンビスケットを食べましたニヤリ

 

分厚くて食べごたえある~ハート

 

また食べたくなるのですえへへハート

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎laboさんにも納品しに行かねばー 走るあせる

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岩手のクレイパティシエール彩です三日月

 

土沢アート、無事終了致しましたビックリマーク

 

 

 

購入してくださった方、お立ち寄り下さった方、遊びに来て下さった方、

心より感謝申し上げます(>_<)

 

 

 

 

2日間とも天気日和お出かけ日和の風なし!黄

の最高のお天気となりましたおねがい

これは珍しいようですねびっくり

 

 

 

 

何処からいらっしゃっているのか...人人人!赤!赤

初めての参加だったもので、予想以上の人の多さでしたなるほど

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにセッティングキラキラ

 

 

 

 

購入してくれた女の子の中には

他のも見てからにしよう とママに言われ離れたものの....

 

もう一度戻って来てくれるという子もいましたえーん

どうやら他に買う予定のものがあったようでしたが...

 

 

選んでくれましたビックリマークありがとうビックリマーク笑い泣き

 

 

 

もっとカワイイの作れるように腕あげるよビックリマークおねがい

 

 

 

 

 

...習いたいものがあるのです...ふふ..流れ星

 

 

 

 

 

いつか見た河童氏も見つけました手

 

 

 

 

 

次回はオーダー品の紹介をしたいと思います虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですね(*´σー`)

岩手 クレイパティシエール 彩ですキラキラ

 

 

イベントにかなり久々に出店させていただきます流れ星

 

5月4日 土沢アートクラフトフェア2017春

 

焼き菓子工房シャノアールさんと一緒に参加させていただきますハート

初参加です音譜去年のリベンジですビックリマーク

 

イベントは3日4日の2日間ですが

私は4日のみの飛び入り参加となりますお願い

 

Bエリア 焼き菓子工房シャノアールさんで探していただければおりますので ヾ( ´ー`)チューリップ赤

 

 

 

食べれる焼き菓子と

食べれないお菓子のクラフトのコラボです(ㆁωㆁ*)ピンクマカロン

 

どうぞお気軽に遊びに来てくださいねカップケーキ

 

 

 

 

 

パンケーキのメモスタンド

 

 

 

 

タルトのキーホルダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤホンジャック

 

 

 

 

おぱんつアイシングビキニ

 

 

 

 

 

 

 

お天気も最高のようです晴れ

 

 

お待ち致しております( ´∀`)チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです(´∀`)


更新していない間に...色々とありがたいお話し頂いておりまして。。。


案を練っている今日この頃です(≧▽≦)



そんな中....






大好物の



アレを

作ってみました~はーと




ロコモコ♪






何か自分用のものを作ろうと思いロコモコ( ´艸`)












お野菜は レタス、アボカド、トマトを添えました。



トマトはすけるくんを使用しましたがひび割れることなくイイ感じに


仕上がりました~♪




背景たまには派手♪でも合う~!


....と思っている






鑑賞用です(*´σー`)




お腹が空きますなぁ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。