ゴールデンウィークの旅行記を先にUP笑





Gファミリー山中湖に集合しましたニコニコ







1年ぶりの再会です笑






Gファミリーとは

お里がグリーンローズさんと言うことですURL

我が家は ぽてぃも。がグリーンローズさん出身です肉球 モカちゃん







大阪から

バジルくんWハートミントちゃんWハートチコリくんWハートアロエちゃんWハート









大分から

ラムちゃんWハートメルちゃんWハートリモちゃんWハートルニちゃんWハート

ニナちゃんWハートネネちゃんWハートポッケくんWハートタラちゃんWハート







埼玉から★びっけ学園★

総勢17チワワ♪*

旅行記始まりまーすuresii*

まずはランチ







ここテラス大丈夫そうじゃない?

行き当たりばったりなランチ笑







FUJIYAMA KITCHENさんワンちゃんテラスOKでした~

パスタ食べたよぉ~









山梨だから赤ブドウジューズもうふ







お写真も赤い・・・

パラソルがオレンジだったからねー好き









さてこの後はドコにいきましょうか~きゃ





Gファミリーの会なのに ぽてぃも。の写真が全然ない・・・大失態・・・
この後はあるはず~笑
つづきます~ニコニコ




ポッケちゃん→a comfortable room

アロエちゃん→ハーブなちわわん





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..