閑静な高級住宅街



$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




緊張しちゃうね~きゃ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




なの。じぇっと。の親戚さんに会いに来たよ肉球 モカちゃん


ミラクルちわわん♪ぽんさんと一緒に来たよー笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




Fountain Valley 犬舎さんですキラキラハート


KOKURA YAMAチワワがいっぱい~笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




この真っ黒なコはアシンメトリーくんニコニコとっても可愛いのにmipoの腕K-X PKが悪くてごめんなさい。。。



このコは下お名前忘れちゃったうるうる




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




そして知ってる人は知っているローズちゃんです笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




ローズちゃんは左の白いコだよニコニコ



mipo興奮しちゃいましたよ笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




男のコ達はお外で撮らせてもらいました笑


このコはライダーくんだったかな笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




このコはジュニアくんかなuresii*



びっけ。に似てましたチワワ




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




毛量も びっけ。と同じくらいかな笑




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




じぇっと。の親戚さんだよーにこほらっ仲良くなって~




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★




同じコクラっ子なのに・・・



みんなフレンドリーなのに・・・




$★びっけ学園ちわわ年きゅなな組★

じぇっと。はびびりんちょでダメでしたkomaru*
でも沢山のコクラっ子に会えて嬉しかったなぁ笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
きゅな。ちゃんをクリックしてもらえるとウレシイです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆