しばらく過ごしやすい日が続いてたから久々テラスでランチ~にこ





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






ルッチカーレ (LUCCICARE)sei




ワンちゃんテラスOK笑





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





ランチセットは1300円~1500円にこ





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





早速もみ~。ちゃんオネムでしゅうれしい





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





飛行機が低空飛行でガンガン飛んでる~飛行機





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





横田基地が近いからかな顔




飛行機見ると撮っちゃうmipoキラーン




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





暑くないかな~って思ってたんだけど・・・徐々に太陽さんがテヘ




お天気良くなって来ちゃった汗





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





ちゃぷ。ちゃん蒸し風呂状態mogu*




きゅな。ちゃんもギュウギュウ汗




$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





じぇっと。は避難でしゅよuru*





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





ポッケが3つ付いてるバッグなの~ポッケに保冷剤入れて冷え冷えバッチリuresii*





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





でもこれ以上暑いのは心配だから即効食べて帰りましたニコ





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★

涼しくなったらランチをゆっくり食べに来たいな笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
びっけ。をぽちっとクリックしてくれるとウレシイです笑




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆