$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





じぇっと。へそ天~笑





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





寝ちゃいましたのにっこり




ちゃぷ。ちゃんアロハ~うれしい





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





ちゃぷ。じぇっと。の宝物笑美美りんニコニコ





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





ばばりんの元へ嫁いだ美美りんキラキラハート





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★





きゅな。ちゃん関係ないのに割り込んでくる・・・happy*




さて~ここで本題♪*




美美りん&ばばりん♪*




ブログデビューしましたのワーイ




アメーバ登録したのは知ってたけどブログ書いてたのは今日知りましたよ汗いつの間にかhappy*




★びっけ学園★共々美美りんブログよろしくお願いしますぅ笑→





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★

ばばりん3日坊主が得意だから・・・続くかなプププッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
びっけ。をぽちっとクリックしてくれるとウレシイです笑




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆