★びっけ学園★の末っ子 きゅな。ちゃんチワワ





オテ始めました肉球 モカちゃん





$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






ちなみにmipoは冷やし中華苦手です冷やし中華






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






オテ。。。して肉球






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






わーい もう1回ワーイ






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






だって~ きゅな。がオテ出来るようになってウレシイんだもーんニコ






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






今まで教えてなかったのーうるうる






やっぱり5ちー目だから汗






でもでもー★びっけ学園★2女ちゃぷ。チワワ







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






オテしませんのぷぷ






教えてるのに・・・しませんのにっこり






きゅな。に教えてるの見て最近少しずづオテもどき出来ます好き







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






じぇっと。は生後3ヶ月でできてたよねー笑






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






伏せが出来るのも じぇっと。だけなのキャー






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






パシャシャK-X PKしてたら もみ~。ちゃんも来たよチワワ






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★






ウマウマもらってるの見てみーんな来ちゃったにこ






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★

なの。ちゃんもオテできるよーチワワ ちゃぷ。はいつになったらオテ始めるのかな笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
びっけ。をぽちっとクリックしてくれるとウレシイです笑






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆