ままでっすよー笑







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







ちゃぷ。は美美りんを見ると大興奮なのですぅキラキラ






我がコってわかるんだね笑







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★








でも美美りんは忘れちゃってる~笑








$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★









ちゃぷ。落ち込むうれしい!!








$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★








ばばりん&美美りんとスープカレーを食べに来たんだよー笑








$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★








美美りんは前日のドッグショーの時より太ってたよん笑いいことでっすね笑







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★







川越にあるチーカフェさん音譜







mog.さんのお洋服を取り扱うとブログに書いてあったので早速来ちゃいましたのー笑








$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★








スープカレー美味しかったヨにこ







ばばりんが注文したハンバーグはビックサイズだヨうれしい







mipo野菜が苦手なので野菜抜きにしてもらいましたヨきゃワガママですみませんなく








$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★

チワワグッズがいっぱい売ってたぁ~笑ばばりんがチワワの耳カキ買ってくれたぁ~笑

チワワがたくさーん笑チワワまみれ~笑

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

びっけ。をぽちっとクリックしてくれるとウレシイです笑






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆