リアルなNarrow & Deepのプラットフォームの力は凄い!セミナー終了@熱海テラス | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

7月8日土曜日は熱海テラスでの記念すべき第一回セミナー最新プラットフォーム戦略(R)論でした(^^♪

 

とおくバンコクや神戸 名古屋 もちろん 東京からも!

 

流れとしては 

ワークを多く入れた講義を2時間

その後参加者の方同士の交流会2時間

個別のコンサルも!

温泉に入る方も^^

 

ご参加いただいた方にはとてもご満足いただけたのことで嬉しいです^^

 

参加いただいた方からは参加費10倍でも安いくらいとのコメントも!^^

(今回は初回ということもあり定価は1万円税別 但し早期割引で24時間で満席でしたが)

さらにオンラインも今回は行ったのですが今後はオンラインは同時ではやらないことにしました^^

別途オンラインだけは検討中です

 

熱海は新幹線で約50分で東京からは来れる近さにもかかわらず温泉と海がある稀有な場所だと思います

 

隔離された非日常の空間での集中して考える時間を作ることの良さ 

 

体系化されたワークショップで実際に考える時間があったこと などが良かった

 

交流会が凄い人ばかりで価値があった

 

などの声をいただきました!

 

やはり リアルの場の力 をあらためて感じました!

そして ワークショップでアウトプットすることの重要性 すばらしい参加者様同士の交流 

そこから生まれる新しいアライアンス

 

プラットフォーム戦略(R)でも

Narrow & Deep の交流からはじまるプラットフォームが成功している例として数多くあります

 

プラットフォームの価値は

単なるマッチングではなく そこから生まれる化学反応と成果物 満足度こそ 価値のあるものだと実感しました

 

今回セミナー開催告知から1日で満席になってしまいましたが再度開催したいと強く思いました^^

準備がかなり大変なんですけどね (笑)

 

ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!