マグカップを探せ~♪vol.8 with B | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


\モビリグランデを探索/
♪MGマグを探せ♪
Vol.8
with B


こんにちは。
今日は一段と日差しが強い!

今年、完全遮光タイプ日傘に買い替えました。
予想以上の効果!
とてもひんやり涼しく感じます♪
レビューで言うなれば
☆5つ!

戸外の強い日差しを浴びて
モビリグランデに帰ってくると・・・
店内は、全く違う空気感。
家具や照明が放つ独特な空間に
暑さも忘れ、家具たちの静かな息づかいが聞こえてきそう。

中でもフランス家具は、
上品で凛と佇んでいます。
今日は、
Blanc D'ivoire をご紹介


全アイテム在庫限りで
池田本店に展示しております。



今日は、ブランディボアールにマグカップを添えました。
見つけてくださいね♪
4本仕立てでどうぞ。


<ダイニングテーブル 180×100>

<ダイニングテーブル 180×100>
独特のエイジングを加えた猫脚ダイニング。
木肌のザラザラ感も雰囲気を出しています。



<コンソール>
<3段サイドチェスト>
<テーブルランプ>



<4灯シャンデリア>

リーフをかたどった絵になるシャンデリア。
アイアンの質感がとても素敵です。
1点限りです!



<ベッドサイドチェスト>

ベッドサイドやリビングなど
小ぶりなチェストは使い勝手◎。
こちらも1点限り。

全部見つけられました?

ちなみに
みなさん、もうご存知かと思いますが
コレですヨ





希少なブランディボアール。
ぜひ、池田本店でその存在感を感じてみてください。


池田本店ショップインフォメーション