モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

 

こんにちは、スタッフNです。

 

私がモビリグランデへ入社したばかりのころ、心を奪われたのが"ロイドルーム"のチェア。

 

それはアンティークのもので、店内の片隅でひっそりと存在感を放っていました。

長い時間を経た中でついた傷や汚れ、

色が何度か塗り替えられた跡までもとても愛おしく思えるような1脚。

 

 

そのチェアはその後すぐに素敵なお宅にお嫁にいきましたが、それ以来ロイドルームの虜になってしまいました。

 

 

 

ロイドルームの「ここが好き!」というところは、

やっぱり座り心地。

 

紙とワイヤーで編み上げたチェアはどこか頼りないのでは・・・と思いつつ、初めて腰かけた時にはその安定感に驚きました。

 

背中を包み込むような背もたれと、

程良い高さのアーム。

座る人の体にしっくりと馴染むような心地よさがあります。

 

現行品は、お好きな色でオーダー可能です。

たくさん種類があるので、迷ってしまいますね。

 

カラーは全10色から ↓

 

 

 

アクセントに置きたいのはこちらの「バーガンディー」という色。ビビットすぎない色合いが素敵!

 

 

 

こちらは池田本店に実物がありますので、気になる方はぜひ掛けてみて下さいね!

 

その他にも、アーム無しのダイニングチェアや、

ベンチタイプもございます。

 

>> ロイドルーム一覧はこちら <<

 

 

 

憧れの家具との出会いがあるかもしれません。

ご来店を心よりお待ちしております♪

 

>> モビリグランデ実店舗のご紹介 <<

 

 

 

      

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。