最近の週末は、毎週ため録りしている韓流ドラマの消化に一生懸命です。
 
今のお気に入りは、”君を愛した時間”
 
ヒロインが30代独身キャリアウーマンという設定で、
 
最初見始めたときは、
 
 
なんだよ、30代独身とか言いながら、絶対20代じゃん!
 
こんな若くてきれいな女優さんが30代独身キャリアウーマンの役をやってても、リアルじゃない!!!(タラレバがそう。30代の役をやりながら実際28歳)
 
 
って思っていたんです。
 
 
で、調べたところ、
 
この女優さん、
 
なんと私より歳上でしたびっくり
 
まじかよ。
 
アラフォーですよ!!!!
 
びっくり!!!!
 
 
そして、調べていてまたびっくりびっくり
 
昔好きだったシークレットガーデンというドラマのヒロインでした。
 
 
雰囲気が全然違う!!!
 
 
昔もかわいかったけど、役柄かショートカットで男っぽいヒロインだったので、
 
イメージが全く違いました。
 
魅力的な歳上女性を見るととっても励みになりますラブラブ
 
私もこんな風に素敵に歳を重ねていきたいな〜照れ
 
って、そもそも顔の作りが違いますけどね。
 
 
それにしてもこのドラマ、夢ものがたりすぎる〜♡