って呼んでいました。

 

ちょっと目にした週刊誌で。

 

ディーンフジオカのことを。

 

 

おディーン様ってww

 

 

そんなことはどうでもよいのです。

 

みなさんはクリスマスプレゼント贈ったり、もらったりしますか??

 

 

今年は彼と初めてのクリスマスなので、

 

ディナーに連れてってもらって、

 

お互いにプレゼントを交換しよう、となっていますが、、、

 

すでに面倒くさい。(相手のプレゼントを選ぶのも、自分がほしいものを選ぶのも)

 

自分がこんなに面倒くさがりだとは思いませんでした。

 

昔はここまでなかったはず。歳とるごとにかわいくない女になってしまった。。。

 

 

ディナーは相手に探して予約してもらう予定なのですが、

 

なんせ彼は仕事が忙しい上に、そういうの苦手っぽい。

 

なんか嫌な予感がしています。

 

去年のクリスマス、元カレに同じようにディナーをお願いしていて、

 

時間無いよ、クリスマスなんだからどこも予約埋まっちゃうよあせる

 

とお尻をたたいたにも関わらず、

 

前日になって電話しだして、結局見つかったけど、すごく高級なお店で食事するはめになりました。

 

ごちそうしてもらったけど、貧乏性だから申し訳なくて、喜ぶどころか罪悪感でいっぱいに。

 

食事に6万以上かけるなら、何か物が欲しかったw

 

でも結局フラれたので、あの罪悪感はチャラです。(そういう問題)

 

 

みなさんはこれまでどんなプレゼントを交換してきましたか?