今ドラマの録画見てます。

久々に携帯からの投稿。

同じ34歳という設定。

責任感ある長女。

違うのは、早子先生は美人だということと私はバツイチだということ。

今日はたまーにくるセンチメンタルデーだったのです。

予定のない金曜日。

アフター6までに、誰かに連絡して"飲みいこー!"って誘うか迷ったけど、

結局あきらめてまっすぐおうちに帰りました´◡`

女友達は結婚してたり、最近彼ができたり、なかなか誘いにくいんですよねー

特に即日は。

かと言って、男の人だと、

下心ある人(←もってもらえるだけありがたいと思え、ですよね)だったり、

こっちが飲みたいって思えるイケメンだとそのあとただただ虚しいだけだったり、

いろんな想いがあり、

考え出すとめんどくさくなって。。。


で、帰って早子先生のドラマ見てたわけです。

婚活同盟?私もいれてくれー笑