篠原涼子が歌ってましたね。


そんな複雑な想いできれいな桜を愛でてきました。



今年はついに、大好きな人とお花見できると思っていたのになぁ~sakura*01



先日、元カレのタイムラインに桜がアップされていました。



しかも私が彼から好きだと思われていたお城と一緒に。



なに?

あてつけ?


いいねしてる女の子が新しい彼女なのかしら?



てか、私のことブロックしてないんだ、と思ったら、


もしかして、あっちとうまくいかなくて・・・なんて自意識過剰な考えもw



そんなことより、来年はどういう気持ちで桜を見てるのかな。


友達みんなで楽しくみていた桜だけど、内心そんな風に思ってせつなくなったのでした。