超気分屋の女上司がいなくなって、(参照:大事件勃発!


かなり面倒くさいが悪い人ではない男上司と(参照:まんまと買収されました。


とっても優しいアルバイトさんと、


仲良く平穏な日々を過ごしていました。



しかーし、人生やはりそんなにうまくはいきませんね><



最近私を悩ませる存在がいますどよーん



嫌だなーと思いながらも、


そんな人もいるんだと、嫌いにならないように過ごしていました。



が、


本日、ついに衝突してしまいました。



彼女の大げさで自己中な発言により、私はお偉いさんがたに誤解されてしまったんです。。。



予想外にも男上司がかばってくれたのでなんとか命拾いしたのですが(ほんと感謝!)


自己中で攻撃的で、元々多くの人によく思われていない彼女の言い分を信じる人がいることに


私的にはかなりショックでうえ~ん



もうほんっとに今日は我慢ならぬ!超むかつく!!!!って状況に陥りました。。。。



あーもうなんなんだ!!



そのあとも、業務上関わっていくことを考えて、


何事もなかったかのように普通に電話したのに、かなり感じ悪い!!!



えーーーー


何この人~~~!!!



なんでアンタがキレてんの?!


キレたいのはこっちじゃーむかっ



被害にあってるこっちが気を使って下手に出てるのに、


ちょっとは波風立たないように過ごしたいって思わないのかな?



こういう人って、自分は間違ってない!って思って相手の気持ちや状況は考えられないんだろうなー



「かわいそうな人って思えばいいよ」ってまわりは慰めてくれたけど、


今後も付き合っていかなくちゃいけないストレスに


電話を切ってもしばらく手足がしびれて放心状態。



始終同じ部屋にいた女上司と比べたら、へのかっぱかっぱ


のはず!



は~~~~~~~~(@Д@;