スラックラインって知ってますか??


ロープを張って、その上を跳んだりする、一見綱渡り?のようなスポーツです。


なんだかおしゃれ~な感じがするきらきら!!ってことで挑戦してみました!



む、むずかしい。。。。



数秒乗るのがせいいっぱいあせる



上手い人がやるのを見てるととってもかっこいいんですよー。


私もあんな風になりたいなー



運動音痴の私にはちっともできる気がしませんが、


今後も機会があればバランス感覚を鍛えるために挑戦したいと思います。


って言っても、ロープを持っていないので、


これまた3日坊主ならぬ何回か坊主になってしまいそうですがショック!




そして今日、職場で言われました。


「ももちゃんってそんなにいろいろやって活発なのに、運動神経ないってどういうこと?w残念だよね~」


たしかに~凹


運動神経の良い人が羨ましいですあせる