午後のオフィスのトイレにて、


いつからこんなに乾燥するようになったのだろう。。。


鏡を見てため息が出そうになります。


口周りが乾燥して粉吹いています。



昔は乳液いらずだったのに。



そんな油ギッシュな時代は遠い昔のよう。



乳液なんてついこの間使い始めた感じなのに、、、


老化って急激で怖い叫び



肌極ってコーセーなんですね。


最初、極潤とかのシリーズかと思いました。


化粧水と美容液のセットを使っているのですが、


保湿って美容液で十分なんですよね。


前にそれを聞いて、


それ以来最近は乳液ではな化粧水+美容液の組み合わせで使っていたのでちょうどよかったです。



今生理前で肌が荒れているのですが、


十分に保湿もでき、でもべたつかず、品質的にも安心して使えます^^





【肌極 はだきわみ】のサイトはこちら♪